とんだ誕生日
今晩は~
人生初!の松葉杖生活の光ですf^_^;



日曜日の夜 息子から嫁が事故にあったので孫を預かってほしいと一本の電話が!
幸にも嫁は経過観察で一日入院しただけで帰宅出来たのですが……その間 丸っと一日子守。ようやく子守から解放された時に膝に激痛が!汗

順調に回復していた膝に無理がかかり松葉杖なしでは歩けなくなってしました


とにかく大人しくして 松葉杖なしで歩けるようにならなては。頑張ります!


何時もご訪問、拍手、コメント有難うございます。
せっかく楽しみにしていた仁くんの誕生日だったのにとんだ誕生日になってしまいました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お大事に・・
光さん~こんばんは!
お嫁さん大事に至らなくて良かったデスね。
お孫ちゃんのお世話大変だろうなぁとは思っていたけど、
松葉杖なんてv-12ひゃぁー大変v-237
どうか一日も早く回復しますように~
不自由でしょうが、どうか絶対無理しないでジックリ治して下さいね。
仁クンのツアー始まったら忙しくなるからねv-238
(それにしても・・日本で今年中にあるのかな???)
お大事に。
おはようございます。
お嫁さんの事故、ビックリなさったでしょうね。
でも大事に至らなくて良かったです。
ほんとに孫の世話って、気使れするんですよね。
ホッとした途端に、ドッときちゃったんでしょうね。
これから長~いお付き合いになりますから、
ほんとに無理なさらず、養生してくださいね。
私はケガの2日後に、松葉杖ついてドリボ観にいって、
家族に思いっきりたしなめられました^^;
Bベリーさんへ
おはようございます!

ご心配をおかけしてすみません。
嫁も打撲であちこち体中が痛いようですが、まだ若いですからね。
回復も早いと思います。

どうにか松葉杖なしでも歩けるようになりました。
ただまだ上手く歩けなくて(^^;
そうなんですよ!
その日の為にも今は治療に専念します。
(いや・・・年内は・・・・・)
レモンさんへ
おはようございます。
仕事柄事故には慣れていますので、やったかーと言う感じでしたが
まさかそのまま入院になるとは!
それでも大事に至らずホッとしました。
ご心配 ありがとうございます。

娘の孫なら扱いも違うのでしょうが・・・
泣いてママを探さないかとか
怪我をさせないようにとか・・ホント!気を使いますね。

本当に長い付き合いになりそうです。
9月のドリボまでには普通に歩けるようにしなくちゃ

うわぁ!レモンさん!凄い!
でも座って観劇なら私も行くかも(^^;

梅雨が明けたので少しは痛みも違うのでしょうか?
無理しない様に 上手く付き合っていきます。
拍手コメさんへ
超~ご心配をおかけしてすみません。

そんなに勢力的に動いていなんですけど(^^;

そうそう!階段とか移動で結構歩くよね。
だから今から養生して その時のは元気に歩けるようにと思ってるよ~気が早い!ペシッ!


私も飲んだ方がいいのかと思ったけど どうも気休めにしかならないと言う事なので まずはウエイトダウンに力を入れたいと(これが難しい)

はい!超~~~大事にします(笑)
あっ!でも大事にし過ぎて弱らない様に気をつけますね。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード