どこの情報やねん!と粘土教室
お元気ですか?みなさん(^^)
光は元気!痛かった膝も随分と良くなって来てます(病院から出される薬ってやっぱり効く~)


以前から雨が降ると大きな水たまりになっていた会社の前の道
それを2~3日は晴れるみたいだから整備しよう!と、昨日の朝礼の時の社長からの発言
台風が北上しているのに晴れるの???確か朝見た天気予報は雨の予想だったのにな~?と
社員全員半信半疑のまま午後から道の整備(うちの会社の人はなんでも出来てしまう)
ようやく穴を埋め上にコンクリートを張ったとたんに土砂降りの雨・・・
いったい社長はどこの天気予報を見たのか?
せっかく綺麗に張ったコンクリートは、昨夜の大雨に流されてしまったことでしょう!


FBの方に仁くんがUPした写真!
みなさんよく見てますね!
細かいところから隅々まで!感心してしまいます。
仁くんだ~とぼーと見てるのは光だけかも(笑)


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
日曜日は粘土教室に行って来ました。
初めてのミニチュア粘土、なかなかな手ごわいです。
興味のある方は続きから~~~
... Read more ▼
110624_132432.jpg
ますは形成 まだ色をつける前
110624_190637.jpg
色をつけ、トッピングしたパン
110624_155400.jpg
写りがイマイチ(^^;上の左端が粘土のポンデリング、右は本物ポンデリング
110624_190223.jpg
今回一番上手く出来たメロンパンと出来あがるまでは・・だったフランスパン
そして後ろに見えるのはトッピングだけしたプリンアラモード

画像をクリックすると大きなって見やすいかな。


今回ご指導頂いた先生は、前にもこちらでご紹介したのんねんど先生です。
のんねんど先生のブログはこちらから~白い服が光です。

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

私だけ・・・?
きゃ~!かわいい~~!!
と思う前に・・・
おいしそ~~~!!!
と、思ってしまうのは私だけでしょうか・・・(^^;)

色も付けるんですね・・・当たり前だけど・・・
写真で見ると、本物にしか見えないですわね・・・(*^_^*)

パン!大好きです~!
匂いまでしてきそう・・・(くいしんぼう率半端無いわっ)
ごちそうさま~
光さん~こんばんは!
初めてとは思えない出来でしたね~v-218
ぜ~んぶ美味しそうv-237
これからハマって作品がどんどん増えていきそうですね^^v
大先生にほめられてる!
やったね、光様(^。^) Bベリー大先生が ほめてくれてますやん! Bベリー様の銘菓やパフェを よだれふきふき眺めて目に焼き付けてた甲斐があったねー(^O^)/ 次回もがんばろうね。
Bベリーさんへ
こんばんは~
いや~全然思うようには作れず、細かな作業に悪戦苦闘してました。
それでも色をつけていくとそれなりに見えるものですね。
一番のお気に入りはメロンパン!これは上手く出来ました(^^)V
Bベリーさんの毛糸のかご!!可愛いですよね。
チャレンジしてみようかな~♪
まあみちゃんへ
そうなんだよ~嬉しいね♪
穴が開くほど眺めてたもんね(^^;
ほ~い!次も頑張る~穴あけは無理だけどね(爆)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード