重い腰を上げて
おはようございます。
二日ぶりに自分のブログに来たら なんか変だぞ~
よ~く見たら日曜日の記事が無い!下書きのままでUPになっていなかったようです。
と言う事で日曜日の記事は幻の記事となってしまうのでした。

1ヶ月ぐらい前から膝が痛いとここでも書いていましたが、やっとこ重い腰をあげて病院へ行って来ました。
20年ものお付き合いの整形外科の先生 今回は膝と聞いて「足は初めてだね」と(^^;どんだけあちこち怪我してるんだか~結果 半月板が悪いそうで治療をしていく事になりました。
しゃがんで立ちあがる時とか階段を下りる時が特に痛くて どこか支えを持たなくては動けないので 少々不便な生活になりそうです(もうなってるけど)


昨日の殿のMANUALによると新連載が始まるそうな
そして雄ちゃんは殿の側近だった事が判明(^^;
殿(聖)連載楽しみですね。


仁くんは愛を語ってますが・・・歌詞をかいてるの?


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。

仁くんが居なくて(日本に)気が緩んだのか・・・2月以降のっていなかった体重計にのって滝のような汗が出てきました。こりゃ~どげんかせんないかんばい。
と言うことで 膝の治療の為にもダ!のつく生活開始です。

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
膝痛ですか?
半月板って、ひょっとして私と同じかも・・・^^;
気長に付き合って行くしかないので、
無理なさらず、お大事にしてくださいね。
レモンさんヘ
そうなんです~我慢の限界と重い腰を上げて病院へ行ってきました。
重心が、偏ってかかっているため 半月板が悲鳴をあげてるそうです。
これからがきっと長いのでしょうね?
ダイエットして少しでも膝の負担を軽くする これが当面の課題
くいしんぼうさんにはキツイです(^^;


レモンさんもこの時期はお辛いのでは?
お互い無理しないようにしましょうね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード