楽しい時間
おはようございます。

雨の予報が出ていても 光がお出かけするときは止んでいる事が多いのですが、昨日は晴れ女の効き目無し!ず~~と雨でした。まぁー梅雨だからね。

昨日のオフ会!1年ぶりや半年ぶり、2ヶ月ぶりにのお友達もいましたが、久々にこのメンバーで集まる事が出来ました。いや~楽しかった♪思いっきりお喋りしてあっと言う間の5時間でした。

NEC_0924.jpg

来月の仁くんのお誕生日も前倒しでお祝い♪

楽しくてお喋りし過ぎて帰りにやってしまいました(^^;
降りなきゃいけないインターを通り越してしまったのです・汗
雨の中乗り換えなしの駅まで送る事が出来たし その分おしゃべりも出来たから良し!としましょう。
でも後ろに乗ってて2人は不安だったろうな・汗 ごめんなさ~い>私信

さて次は何時会えるかな?
みなさんとまた会えるようにジャニーさん嬉しいお知らせまってま~す!


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
昨日の朝は、ず~と前から痛みがあった膝と腰が痛くて痛くて座っていられない状態だったのですが、あら不思議?オフ会中も終わった後も全然痛み無し!今朝は少し痛みがありますがこの程度なら問題なし!
やっぱり好きな事って元気の素なのですね。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード