だからこそ
おはようございます。
昨日久々に車を洗いました。
お客さんの車は洗っても 自分の車は前回何時洗った?って考えてしまうくらい洗っていなかった光です。
久々に洗ったら雨ですか!
実は雨とわかって洗ったのです。最近ワックスも掛けていなかったので撥水コートをかけてみたくて(^^)
どうせ梅雨だからではなく 雨の季節だからこそ水垢が付き難くする為にかけてみました。これで汚れも着き難くなるかな?

~だからこそってこと大事ですよね。



さて今日はお友達とデート♪
何時もならこの時期ライブで会う事が出来るのですが、今年はそれが叶いそうにないのいで 皆さんに会って来ます。昨日までみんさんに会うのにな~んの準備もしていなかったのですが やっぱりあえれも!これも!と思い立つままに準備(^^;ぎりぎりにならないとやらないと言うか・・・思い立ったたら吉日!の光!今朝もまだドタバタしています(笑)


KAT-TUNメンバー 福島に行ってたのね。
亀ちゃんのマニュアルが遅くなったのにはこんな理由があったのね?


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます!
冷蔵庫の設定温度を弱に、TVの明るさのトーンを少し落としただけで先月の電気代が1000円も下がりました。なんでもっと早くやらなかったのか・・・・1000円×12ヶ月=ライブ代になるじゃないか(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード