もろもろ(^^;
こんにちは~
仁くんがツイッターを初めてから 日に何度もツイッターを覗いてしまう光です。
仁ファンはみなさん一緒ですよね~
優くんとの掛け合いやおしゃまさんとの会話、みてるだけで楽しい♪


Jチケから来年の光ちゃんの舞台の博多座公演のお知らせが来ました。
約1ヶ月の公演と言う事は 光ちゃんも1ヶ月博多に滞在!!
もしもこれがきっかけでドリボとかもやってくれるようになったら!
考えただけでニタニタが止まりませ~ん(^^;



昨日から持病の(何個持ってるんだ!)ティーチェ病が悪さをし始め、横になっても座っていても深呼吸しても 少し動くだけでズキズキ痛みます。なので今日は大人しくしておこうと思いますのでこの辺で。

日本中のティーチェ病の皆さ~んも頑張って!!

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

大丈夫でしょうか(*_*)
光さん、こんにちは。
今日の仁くんは、おしゃまさんをからかったと思ったら、
今度はUくんを相手にツイしてましたねi-201
淋しがり屋な事が、ばればれですがファンは、そんなところも
可愛いと思ってしまうのよね^^;

ドリボの亀ちゃんも楽しみですが、密かに共演者が誰なのか?
期待しているの。
早く発表にならないかしら?昨日惑星コンのDVDを見ていたら
ドリボの話をMCでしていたんですよね。
あれって6月のライブだから、もう決まっているはずです!
そして、博多でも公演があるようになったら良いですね。

光さんの病気は、何か特効薬でもないのでしょうか・・・
痛いのは辛いですもんね。
お大事にして下さいね。。。
tokkoさんへ
おはようございます!

ツイのお陰で毎日楽しいですね。
からかったり、どっちシリーズだったり、昨日はなぞなぞだったりと
ほんと!誰かにかまってもらいたいのでしょうね。
時々困ったちゃんの時もあったりますが(^^;

ドリボの共演者!!そうですね!
9月からだからもう決まってますよね。
誰がチャンプなのか??

博多座でジャニーズくんの公演が見れる日が来るとは!
フライングも出来るように改装するそうです。


残念ながらこの病気は特効薬ないのです。
患者数が少ないのと重症化しないので研究するお医者さんもいないようで・・・
辛い時は起きあがることも出来ませんからね。それでもみなさん痛みに耐えてるようですよ。

ご心配頂きありがとうございます。
今回は2日で痛みがとれました。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード