止まらな~い~追記あり
~~~~追記~~~~~
ジャニーズくんたちのチャリティー野球大会無事に終わったようですね。
明日の「めざまし」要チェックですよ~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


おはようございます。
老いのせいか?それとも昔の怪我の後遺症なのか?1週間前ぐらいから右ひざが痛く屈んだり、正座がし難いです。青春時代(いつだ~どんだけ前だ~~)犬の散歩中に溝にはまった事があり右ひざを強打さて数年痛みに悩まされた事がありますのでそれかな?と思うのですが 旦那はキッパリ!老化と言いきってくれました(^^;


仁くんがツイで「in my trailer」と呟いていましたが、以前に見た何かの番組でハリウッドではキャンピングカーの様なトレーラーを出演者1人1人に用意していると 仁くんのトレーラーもそんな感じなのかな?
そして今朝はよく寝たと呟いてくますが、そのトレーラーで寝たのかな?仁くんの呟き一つ一つにいろいろと妄想してしまうのは光だけじゃないと・・・仁ファンみんなそうですよね?仁くんのトレーラーってどんなのだろ~~


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
お祝い事で用意したおもちが激うま!!止まりません~太るぞ!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おもち・・・
それはあんこの入ったお餅ですか・・・?
無性に食べたくなる時、ありますよね!

って・・・そこに反応したはこちゃんですみませ~ん(笑)
はこちゃんへ
な~んにも入ってないシンプルなおもちなのですが、これが何もつけなくても美味しくて!!ついつい食べ過ぎちゃいました。そうそう!おもちに限らず無性に食べたくなることありますよね(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
