体に身についていること
おはようございます。
今日まではいいお天気が続きそうですので お洗濯は今日済ませた方がいいようですよ。
木曜日からまた雨・・・梅雨入りするのかな???

金曜日にのっぴきならない用事が入っているので 珍しく昨日の火曜日は出勤!
人間ってカレンダーを見て曜日を確認する事もありますが、体や何時と同じことをする事で覚えているようで、うちの会社の人たちも 光が休み=火曜日と言う図式が出来ていて、昨日みたいに火曜日に出勤すると曜日感覚が狂って 光を見ては「今日何曜日だっけ?」と(^^; お陰で何回「火曜日です!」と言ったことか(笑)
お休みもバラバラ、ましてやする事も日々違う仁くんはどうやって曜日感覚を身につけているのでしょうね。なんでも仁くんに置き換えてしまう光でした。



何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
ここを更新していたら仁くんのツイのお知らせが!!
外は寒いと・・・・暖かくして出かけるんだよ~仁くん~なんなら光が・・パシッ!!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
