縫い続ける
おはようございます。
今日も雨・・・雨・・・梅雨のようなお天気 気温も少し寒いです。

先日メンテナンスをしてもらった26年物ミシン!縫うのになんの問題もないのですが スタート&ストップのボタンが上手く反応しなくて ストップのボタンを押してもひたすら縫い続けて止まらない~笑)使っているうちに元の様に反応するようになるので 兎に角今は使ってあげることが大事だと(by・ミシン屋さん)3回に1回しか止まらないミシンと格闘しながら 娘からの注文のマリン調リボンを縫ったり、お弁当バックを縫ったり・・・昼から始めた縫物も気が付けば夕方でした。でもまだ上手く反応しない><;


昨日はシューイチ~い週間に1度 生のユーイチくんに会える日~♪
情報番組なのですが ほとんど雄ちゃんしか見ていない光です(爆)
だって可愛いんだも~ん!

夜は亀ちゃん~Going!!
朝早い光はリアルタイムで見ることは出来ません・・スポーツ番組なのに亀ちゃんのところ以外は早送り(爆)


今朝のWSでカンヌ国際映画祭の模様が流れていました。
何時か仁くんもこの映画祭に参加する日がくるのかな?


教えて!今日のヘイ×3に聖出演なのですか???


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
今週末から義母が来る事になってます。超~マイペースな義母 実の息子でさえ振り回されて大変!
嫁は他人だから諦めもつくけど 息子はそうはいかないようです(^^;

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
お知らせありがとう~~☆
確かに古き良き時代・・・・
この時間にTVを見ている世代に合わせているのでしょうね。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
