山積みの仁くん
M誌の仁くんのページから前に進めない光です。
だってね~素敵なんですものね

前も、こんな感じの写真があったような??
ほら、やっぱりM誌だったのかな?
ひまわり持ってる写真!!
あれも永久保存版ですよね
こうして永久保存版って言って、どんだけ切り抜きや写真、
ポスターが家にはあるんでしょう・・・・
(娘いわく・・・これ天国に持って行ってね)
そう言われてもしかたないくらい家には仁くんが・・・山積み
娘の部屋に仁くん専用収納棚があるくらいです・・・

我が家へのツアーをご希望の方がいらっしゃいますが
その前に片付けないと、この家は誰も呼べません・・


今からスシ王子の最終話みます~
やっとだよ・・・ごめんよ雄ちゃん




今回から、ブログ拍手から頂いたコメントは、その記事のコメント欄で
お返事いたしますので、そちらをご覧下さい






... Read more ▼
P誌~
いつもなんですが、やっぱりここから読む光です。
「はやりもの大調査」
仁くん~あんみつ!!
いや~ん、私と一緒、これだけでちょっと上機嫌
Pちゃんは、イチゴ大福、八乙女くんは、ずんだもち
はぁーずんだもちってまだ食べてことがありません
どんなお味なんでしょうか??
雄ちゃんは、白玉を作りたい!!ぜひやってみて
これ、失敗する人いないでしょう
お水のかわりにオレンジジュースでこねると
オレンジ味の白玉が出来て、これもなかなか夏にはいいですよ。
なんだかここ見ていると、和菓子が食べたくなりました
お彼岸でもありますしね
お隣のF県に、「資さん」といううどん屋さんがあるんです
ここにお持ち帰りの用の「ぼたもち」があって
これが、すご~くやわらかくておいしいの~
今日はそのぼたもち買いに行ってこようかな・・・

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして♪
いつも楽しく光さんのブログを読ませて頂いてます。
なかなかコメントする勇気が出なくて、今日は勇気をだして初コメを。
光さんのお隣の県に住んでます、レトロと申します☆

ホントにM誌の仁くん、キレイですよねー。
にこにこ笑ってる可愛い仁くんを見慣れてたせいか、思わずドキドキ☆
この世のものとは思えないくらい、麗しくて…思わず息をのみました。
男性でこんなにも透明感があってキレイだなぁ~と思える人って、
仁くんだけだな~♪
セクシーについてのコメントも、仁くんらしくて思わずにっこり…☆
P誌の仁くんも柔らかな表情でステキでしたね♪
流星群、次は見れるといいですよねー(笑)

PS.
光さんが書かれてらっしゃるお店"資さん"だと思います~♪
資さんのぼたもち…私も大好きです☆実は昨日食べたばかりです(笑)

初コメで長々とすみません。。。失礼しました~m(__)m
M誌の仁は最高に素敵でしたね!!
私もなかなか前に進めませんでした☆
だからP誌もカラーページしか見てなくて
「はやりもの大調査」のあんみつも知らなかったわ~
今度からあんみつ食べるとき頭に仁が浮かんできそう(^^)

ひまわりの写真、私も大好きなんです!!
あの表情が堪りません(><)

私は仁の永久保存版は絶対天国に持って行くつもりです(笑)
はじめまして
こんにちは!
光さんとは住んでるとこが近いんではと、勝手に親近感いっぱいな気持ちで、いつもブログを日課のように読ませていただいてます。
私もレトロさんと同じ県に住んでます、ひなこです。

M誌の仁くんは、やばいです!
ドキドキするくらいキレイで、見とれちゃいました。
永久保存盤です(私も永久保存版がたくさんあるかも???)
最近は、どの仁くんも表情が柔らかくて、いいですよね~

今日は、「資さん」に思わず反応して、はじめてコメントさせていただきました。
光さんの「ぼたもち」のお話で、すっごく食べたくなってしまったので、後で資さんに買いに行ってきます(笑)
では、又おじゃまさせてくださいね!
こんにちは~
仁くんがお休みするまで、何故か雑誌等ほとんど買ってなくて、、、(泣)
(ひまわり仁くん)のM誌、たまたま買ったのですがホントこの仁くん、いいですよねぇ~。

しかぁーしっ、、、
ある日、子供部屋の次女の机を何気に見たら(ひまわり仁くん)が透明マットにーー!!
プラス・・・
『超カッコイイ↑↑ 仁くん大好き!!』
と、直にペンで書いてるし、、、(涙)
雑誌を子供部屋の本棚に置いていたのが(隠していた 苦笑)まずかったっ、、、。
その後、次女帰宅後はご想像にお任せします、、、(爆)

まさか、仁ブログさんの記事で[資さんうどんのぼたもち]が出てくるとは・・・(笑)
無類の小豆系が好きな私は大好きですっ。
うんっうんっ、あのやわらか~いとこと粒小豆の加減もいいし、美味しいですっ。
こんにちは。M誌の仁くん、ほんと美しい。部分的に見るとエロいですが!
セクシーは女子限定って仁さん言ってるけど、私的には貴方がセクシーそのものです!
あ~。雑誌整理しなくっちゃ!うちも仁くん山積みです。
ぼたもち~
光さんがぼたもちと言ってたのでお店でついつい目がみちゃってましたよ~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ずんだもちは私、大好きですよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">枝豆をすりつぶして少しお砂糖が入ってるんですがそんなにも甘くなくオススメです。
うちの親の田舎が山形県なんでそこでとれる「だだちゃ豆」という枝豆がこれまた甘みがありおいしいんですよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">是非お見かけしたら食べてみてくださいhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
スミマセン、食べ物の話しにあつくなってしまいました(・_*)\

ひまわり仁くんもステキなんですか~~??
どんなカンジなんですかぁ??
私もやっとポポロまでたどり着けましたhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
レトロさんへ
ご訪問ありがとうございます。
生まれも育ちもF県K市K南区の光です。
こんなに近くに仁くんファンがいて嬉しいです。
復帰後の仁くんは、とっても穏やかで透明感がありますね

そうでしたね、資でしたね・・・・訂正ありがとうございます。
あそこのは美味しいですよね、よく買いにいきますよ~♪

コメントを残すのはとても勇気が要りますが
非公開でも構いませんのでドンドン入れてください~
shiomiさんへ
でしょ、でしょ、いいよね~やっぱりツボは同じ♪
私達、天国行っても仁くんの話してそうだね!!

はやりもの大調査は、なんでか好きなんですよ
ほら、仁くんの好きな食べ物とかわかるでしょう

そうそう、あんみつ食べる時 おもいだしそうです~♪
ひなこさん
ご訪問ありがとうございます
えーひなこさんもF県ですか!!
私の出身地ですよ、20までそちらにいました。
こんなに近くに仁ファンがいるなんて嬉しいです
最近の仁くんを見ていると、こちらまで小穏やかな気持になりますね

資さんは、よく行きますよ
ごぼ天うどんも大好き!!
またぜひ、遊びにきてください。
Wooさんへ
ありゃりゃ・・・・・それは・・・・
家はね、仁くんのもの、あとが怖いと言ってぜ~たいに触らないですよ・・笑
まぁーうちの娘は、仁くんに興味ないですからね。
(亀ちやん、竜ちゃんファンです)
そうですかーWooさんもお好きですか~
寒くなったら、うどんとかおでんも美味しいですよね
今度ご一緒に・・・うどんやで仁談義・・・笑
やえさんへ
確かに!部分的に見るとエロイです。
奴は、自分が一番セクシーだということに気づいていませんね・・・笑
ライブでは、あ~なにセクシービームだしてるのにね
ドラマ放送中は、毎週のようにTV誌に載るのでしょうね
山積みの仁くん・・・・これが本物仁くんだったらと・・・・おばかです。
モモビーさんへ
だだちゃがこちらには無いですよ。
えだまめじゃ、代用できませんよね???
う~食べてみたいです。

ひまわり仁くんですか・・・・・とにかく綺麗です
写メで送りたいけど。。。。アドレスが・・・・
拍手コメのnaさんへ
沢山ありすぎて、隠すことが出来なくなっちゃったんです。
いまや部屋中の、あちこちに仁くんです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード