母の日メッセージ
歯科の終わりが見えてきました。
この際だから悪いところ全部治そうと!でもその割にはひと月に2回とかしか行ってないので なかなか終わりが見えなかった。

J-webの方に母の日メッセージがUPになりましたが、母上様って(^^)
映画の影響って多きですからね。光も日曜日の大河を見た後は変になってます(笑)
素直に気持ちを伝えてくれる素敵な子ですね。
うちの子たちは。。。。。。これも親の育て方。。。。。仁くんのママを見習わなくちゃ。


キスマイくんたちのデビューはどうなったのかな~と少々心配していたら発表になったそうで
7月デビュー、デビューライブツアーもあろそうです。
福岡は8月11日!1公演のみ(なんで~~~~去年の福岡も1公演だけでメンバーも少々不完全燃焼のようでした。アンコ5回もあったからね)
ここ数年のお盆の福岡と言えばKAT-TUNライブだったのですが・・・・彼らのライブもそろそろお知らせ来ないかな~首よなが~~~~くして待っているよ。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
昨日はすご~~く暑い一日でしたが うちの会社事務所は窓を閉め切ってお仕事 まるでサウナの中にいるようでした。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード