お安く出来ちゃった
おはようございます。

連休明けの昨日はそ~なに忙しくもなかったので そろそろ帰ってもいいかな~と思う時間(どんな時間だ!)に退社 連休前に壊れてしまった旦那の携帯の修理にドコモさんへ行って来ました。
3年半も使用している機種で修理に17000円もかかると言うことで即!機種変(笑)
旦那本人は嬉しそうでしたが、機種変となるとこれまたお金が・・・・機種だいって結構お高いですよね。
でもポイントとかなんだかよくわからない割引とかさらになんだかよくわからない割引で2100円で機種変が出来ちゃった!よかった~。
でね、奥様もご一緒にどうですかと薦められたのですが、そこはよ~く考え まだ使える物を機種変するのは勿体ないなと思い今回は止めました。
データー移行の待ち時間の間 家電量販店で時間つぶししていたら、TV売り場で少クラが!!た~くさんある大型TVに映し出され、大きな画面に亀ちゃんが登場した時には思わず「亀ちゃん!」と叫んでしまった光です。
沢山のTVにいっぱいの亀ちゃんっていいですね~次回から少クラはここで見よう(コラ!)

Mステにリアフェの仁くん登場にどきっ!こうして不意打つで見ちゃうとなぜかドキドキ!


昨日仕事が終わって携帯を見たら 仁くんがいっぱい呟くいましたね。
それだけで仕事の疲れも吹っ飛んじゃいます。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
仕事が始まってもまだまだお休みの所が多いので 本格的に動きだすのは月曜日からでしょうね。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
