楽しみにしていたのに
おはようございます。今日は5月4日水曜日(なが~いお休みの時は曜日感覚がなくなるので書いてみた)
お休みも3日過ぎました。その3日間のほとんどを片づけに費やしていた光です。
まぁーよくもこんなに物があることあること!!特にヲタ物の量ときたら半端ない!でもそれ以上に多かったのが趣味のハンドメイドの材料!今回の整理で我が家にあるのは80%が光の物だとわかりました。

昨日は巨人戦の副音声に亀ちゃんとゲストに雄ちゃんが登場!!
なのにこちらでは(福岡放送)ホークス戦!・・・地元ですからそうですよね。あっ!でも日テレ系なのに・・
その様子をツイッターでみなさんが楽しくお話しているのを読み、妄想しつつ見た気になろうとした光でした(なれなかったけど)残念><;楽しみにしていたのに・・・


昨夜の「サキドリ」はどうだったのかな~24時までは起きてられなかった。
5月11日21:02~ローソンでムラサキが流れるとか?

本日発売日!仁くんからメッセージとか・・メッセージとか・・・メッセージとか・・あるといいな~♪

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
今朝のWSにTAKIレンジャーが!タッキー見て思い出しました。
こちらにはタッキー義経の手形があるのです。通勤で毎日その前を通る度に、何時は手を合わせようと思う光でした。

大変遅くなりましたが各記事にお返事しています。
お心当たりの方はそちらをご覧ください。
... Read more ▼

仁くん

上を下げるよりも

下を上げようよ!


(DVD初回限定版Aの特典映像を見た人にしかわからない・笑)

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード