スポンサーサイト
ハンガリーからと今日で4年
おはようございます。
随分と夜が明けるのが早くなりましたね。旦那が出勤する5時半ごろにはすっかり明るくなってました。


昨日はお休み!旦那もお休み~こんなことって滅多ないので朝寝坊出来るいいチャンスと思っていたのですが、日ごろの習慣で6時前には目が覚めてしまって(^^;でもそのお陰でWSの仁くんを見る事が出来ました!
ハンガリーで映画の撮影の合間に撮ったようで 何時撮影されたのかはわかりませんが Mステ出演以降の仁くんに朝からやじうまは見逃してしまいましたが どうにかめざましとzipは捕獲(獲物か!ペシッ!)DVDの発売が楽しみですね。

ジャニーズチャリティー野球が5月29日 東京ドームであるようです。
出演予定者の名前が KAT-TUNではなく一人ひとりの名前になっているのは変更もあるってことなのでしょうか?


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
仁くんが留学から帰国した直後に始めたこのブログも今日で4年になります。
ほぼ毎日更新だったこの日記ですが、今後はのんびり更新でいこうかな~と思っています。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

もうそんなですか?
光さん~お久しぶりです!
ブログ4年おめでとうございますv-237
もうそんなに月日が経ったのかと・・改めてビックリ。
その間色々ありましたね~
ゆっくり更新もいいですよね。
でも、これからもスゴイスピードで進化して行く仁クンだもの、
書かずにはいられない日が多いかもデスねv-10
これからも楽しみにお邪魔しますv-254
1日遅れましたが…
光さん、ブログ開設4周年、おめでとうございまーすv-411
光さんのお部屋を毎朝覗くのが日課になってます。(←あ、覗くといっても、ヘンタイぢゃないですよっv-356

これからも楽しみにしてますので、まったり更新よろしくお願いしまーす!

私は私で、ちょっこし環境を変えたので、本来ならご挨拶に伺わないといけないところですが、そのあたりはまた、次に逢えたときに話をさせてくださいませませ。
拍手コメさんへ
遅くなりました。ごめんなさい。
そしてありがとう~☆

花!もっともっと開かせてくださ~い。

のんびり更新はいいけど、のんびりお返事は反省してます。
拍手コメさんへ
ありがとう~☆
そしてあなたも4周年でしたね。おめでとう☆
始めたころはそんなに毎更新するつもりなかったのですが、気が付けば!でもこれからはの~~~~~びり行こうかなと(どうなるかな?)
えぇ!私も辞めはしませんよ・笑 

まさか!お休みで油断していた方も多いと思いますよ。
でもWEBでも見れるようになったので そちらを是非(^^)
Bベリーさんへ
おひさしぶりと言っても ツイッターやブログにお邪魔しているからそんなふうに思えませんね。
もう4年ですよ!ベリーさんも4年ですよ!!
早かったのか・・・中身の濃い4年でしたね。

のんびりと思っていても この4年間習慣になって来てるのでどうなるかは?

そうですね!余りにも凄いスピードでゆっくりなんて出来ないかも(笑)
こちらこそベリーさんの更新楽しみにしています。
さんちゃんへ
ありがとうございます。
私もさんちゃんのお部屋を覗くのが日課になってますよ。もう何年だろ?
実はね、書く側も楽しいけど 皆さんのお部屋にお邪魔する時間ももう少しほしいな~と思って。
特に何も無い時は読み手にまわろうかなと思ってます。

うん!今度会った時にじ~~~~~くりお話しましょうね。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
