買ってもらっちゃった☆
娘の「土曜日、バイト先まで 送ってくれたら、ヲタ誌買ってあげるよ~」
に釣られてしまった光です。


はぁは~ん、M誌買ってもらつちゃった。
やっぱりどっちが親だかわかんないや。
と言う訳で、送っていってたので、時間がありません
でもちょっとだけ~

みなさ~ん、ごらんになりました?M誌の仁くん!!
めちゃス・テ・キ!です~

思わず変な声だしちゃいました。
表情が・・・
ちらっと見えるおへそが・・・
そして・・・手が・・・

何も言葉がありません。
ただただ、あまりの美しさに・・・・・・
出るのはため息ばかりの・・・・

これは、ラミネートとして永久保存版だ


今日で旦那のお休みも終わり
明日はやっと「スシ王子」最終話が見れま~す
では、今日もこっそり更新の光でした。


拍手コメのNさんへ
そうですよ、言われなくてもわかっていますよね~♪
もうM誌は買われましたか~?


ブログ拍手からのコメントは非公開です。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(^^)
お嬢様お優しいですね~♪

ラミネーもトしちゃうんですねっっ
その気持ちわかります
私はすぐ待ち受けにしました...

あの仁様はものすっごい破壊力ありましたからねっっ

あの手のあたりだけで作るかな...(だいぶ困ったちゃんだわ)


いい娘サンですねぇ~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">私は誰も買ってくれませんよ~(涙)
昨日もダンナに「また雑誌買ってきたの?!」ってあきれられてますよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
M誌http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">もう言葉がありませんね~
ホントにアイドル誌?って思いますね!
私、仁のhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">おへそhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">って見た事なかったので感謝感謝です!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
光さん、こんばんは。
先日はお心遣い本当にありがとうございました。
大切にします。

お嬢さんの交換条件につられてしまった光さん、カワイイ♪
M誌ため息でちゃうほど素敵なんですか~?
私も早く買わなくちゃ。
おへそ~楽しみ☆
mimmiさんへ
ラミしちゃいます~
そして、PCの横にでも貼ろうかなと思ってますよ~
だってね、可愛いですもの、仕方ないでしょ
モモビーさんへ
うちは旦那はうるさくないんですよ。
娘のほうが、どんだけ買えばきが済むの~と怒られちゃうの

10月ですね、OK!!
これで更新しやすくなりますね。
カリメロさんへ
釣られました~本当にどっちが親だか・・
M誌いいですよ~早くお迎えに行ってあげてください~♪
そう言って頂けると嬉しいです
でも、ぜひ使っ下さいね
もし足りないようであればまた送りますよ~笑
拍手コメのNさんへ
買っちゃたんですね。
写真つきももうすぐ出るんじゃないでしょうか??

ちょっとと思って見ては、仕事が止まってしまって進みませんね
多分みなさんも、同じだと思いますよ~♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード