誰にでもわかりやすく
おはようございます。
昨日は不気味な笑みがこぼれるくらい疲れた昨日、人間って疲れ過ぎると変にハイになりますよね。

昨日はプチ出張だったのですが・・出張先でトラブル続き 朝早くでたのでお昼過ぎには会社に戻れるかなと思っていたのですが、帰社した5時を回っていました。折角お昼ご飯にはうどんでも食べようかな~(仁くんファンにしかわからない)と思っていたのに パンを片手に走りまわる事のなりました。
想像してみて下さい 片手にパン、もう片方には携帯 全力で走ってるおばさん・・・怖~い
出張先の方の丁寧でわかりやすい説明(要求しましたがなにか?)のお陰で 会社に整備士さんに的確に現状を伝える事が出来 無事トラブルも解決!誰にでもわかる様になお且つ納得してもらう様に説明するのは必要なことだと思います。昨日の方はとってもわかりやすかったです(要求しましたけどね・汗)

日曜日は 仲良し4人組で門司港レトロで行われたおさんぽマルシェに行って来ました。
沢山の雑貨にワクワク♪と~ても楽しかったです。秋もまた行きたいな。写真はそこにいたコスプレイヤーさん
110424_113846.jpg110424_113913.jpg


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
中に入ってる方は男性だと思うのですが・・・女の子?って聞いたら「うん」と頷いたけど・・・
私よりかな~り背が高かったし・・・足も逞しかったから・・・・世の中にはいろんなヲタさんがいるのですね。

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

トラブルって・・・
うまくいかない時はそんな感じですよね~
私のやってる仕事も、何事もなければずんずん仕上がっていくのだけど・・・
アカン日はすべてにつまずいて・・・
「あ~何でこんなに時間が掛かったの~」ってなるの・・・
そんな時は「めざまし」の占いを思い出したりして・・・
「12位じゃ仕方ない・・・」なんて、切り替えてみたり・・・(笑)

コスプレさんは一般人・・・?
係りの人ですよね!
おめめがデカくてかわいい・・・?
近くに来たら逃げ出しそうね・・・(笑)
はこちゃんへ
ごめんなさい。ごめんなさい。
お返事した気になってました(汗)

みなさん誰しもそんな時ってありますよね。
占いは・・・どうも左右されやすいので極力見ない様にしています。
だって朝の始まりから最下位だったら 一日ブルーになっちゃうもんね。

コスプレイヤーなんて方が居ることすら知りませんでしたから
何かのイベント?(戦隊ものとかの)と
みなさん、私よりも大きな方ばかりで・・絶対男性だったと思います。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード