スポンサーサイト
当の本人は
おはようございます。
今月は2日に1回の更新になっていますが、その理由は旦那のお休みが関係している訳で、1日行ってお休み・・・この繰り返しで結構本人も疲れているようです。お休みが不規則なのも大変です。
このお休みのパターンは今月いっぱい続くとか・・・その代わりGWはお休みなしだそうです。

仁くんのツイは何時も夕方からが多くて 急いで夕飯作りをしなくちゃいけない時間なのに ツイツイ手が止まってしまいます。(ツイだけにツイツイ・・・ハハハハァ~自分で受けてどうする)
昨日はお仲間どうしていい話になっていたのに 当の本人は・・・・そのツイを読んで(正確には単語を繋げただけ)一昨年のツアーでの仁くんを思い出してしまいました。あの時はスティックもって大暴走してましたね(汗)まぁー暴走している仁くんも可愛いのでいいとしましょう!(えぇ~笑)


お誕生日にお祝いのメールやカードありがとうございました。
こうしてお祝いしてくれるお仲間さんがいる事は素敵なことですね。


プチ雑誌祭り~今日は本屋に寄って確認してきましょ♪


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
この4月からなのか?いつの間にかこちらでもミニステが放送されていました。
次にKAT-TUNや仁くんが出るまで続いてくれると嬉しいな♪
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
拍手コメさんへ
そうなんですよ!
これで何時も見れずにモヤモヤと妄想しなくて済みます(笑)
次回出演時が楽しみですね。
秘密コメさんへ
うん!知ってるよ~
でもここ夜しかやってないのよね・・
Yちゃん 付き合ってくれるかな?

今は多いみたいなのでもう少ししてから行こうかなと思ってます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
