健気
Jó reggelt kivánok!(ハンガリー語でおはようございます)
2日間更新をおさぼりの光です。
何時もなのですが、兎に角眠い!どんなに寝ても眠い!どうかすると20時には夢の中へいっている時があります(汗)困ったものです。そんなことですから今クールのドラマも録画して後で見ることに。見たいドラマが多いだけにお休みの日はテレビの前から離れられません(^^;


さ~て仁くんがハンガリーで映画の撮影をしているとわかってから ファンのみなさんがハンガリーとの時差や気候を調べたり、お料理調べたり、忠臣蔵に関わる物を調べたり・・・・本当にみなさん健気で可愛い~♪
そう言う光もハンガリー語調べてますが・・笑 仁くんのお陰でいろいろな事に興味を持つ事はとってもいい事ですよね。こんな事でもなかったら一生ハンガリーに興味を持たなかったでしょうし、忠臣蔵の事もましてや主税のお母さんの事まで調べる事は無かったと思います。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
何時も検索キーワードに「8時だJ」が! リアルタイムで見ていましたが映像として残してなくて><;その後の「やったるぜJ」なんて番組もありましたね。あ~なんで録画してないんだろ~残念。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
