おはようございます。
早朝から往復3時間のドライブに出かけ 今帰って来ました。
「あした送別会だから送って」と旦那に言われたのが昨夜・・何時も直前にしか言わなくて、送るって事は迎えにも来いって事で 近くだったらまだしも片道1時間半もかかるし 人の予定なんて全く考えない旦那!ペシッ!×10 もう30年の付き合いですが 雷を落とさずにはいられない光でした。
と言う事で夜も往復3時間かけてお迎えに行って来ます。寝不足になる~><;

旦那に雷を落とす前にツイッターから届いたメールに どうしてデビュー前のMANUALのような事が起きるのと少々憤慨しておりまして・・・何時もなら5ぐらいの雷が10となって旦那に堕ちたわけで・・・旦那にとってはいい迷惑です(^^;

人それぞれ受け止め方が違いますから 発信れた事にどう思おうと自由です。
ただね・・それをぶつける相手がどう思うか 相手の立場になって考えてほしいですね。

ここでも十分気をつけて書いていますが 受け止め方の違いで傷つく方もいるかもしれません。
そして反対に非公開で入ってくるコメントに光も傷ついたりします。
書くことは本当に難しいですね。


大切な人を悲しませないでください。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
昨日から大きな余震が続いています。
お願いだからこれ以上 大切な人や大切な物を奪わないで。






テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
