こんなもんですツイッター
おはようございます。
昨日はここ最近に寝不足解消の為のひたすら寝る・・また寝る・・・どんだけ寝不足なんじゃ!って言うくらい寝ました(爆)でもまたすぐに寝不足になっちゃうのでしょうね(笑)
そうそうJINくんのツイがなぜか?光のタイムラインで表示されなくなり、お知らせメールも来なくなりました。フォロワーさんが5万超えしてますからしかたないのかな?ツイッターってよくこんな事ありますからね。

こちらでは桜が満開!!
110404_172653.jpg110404_172446.jpg

と~ても綺麗ですよ。仁くんも何処かで桜を見る事が出来るのかな?
NYには確か桜の木がありましたよね?

FM仙台にKAT-TUNさん登場したのですね。

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
仁くんに続き剛くんも????
今日はどんなこと呟いてくれるかな?

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
お返事が遅くなりました。ごめんなさい。

私も!リアルタイムではなかなか・・・
それでも朝が早い私は1時間前のツイにウキウキ♪
JINくんも起きてる~と単純(笑)

お陰さまで寝不足は解消出来ました。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード