ジャニーズ募金イベント!決定!!
おはようございます。

ジャニーズの支援活動が 今朝のズームで発表されました。

第一弾として 今週の金曜日から日曜日まで ジャニーズ総勢27組83人が募金イベントをするそうです。
場所は代々木体育館、朝の10時から17時まで。これから毎月1回行う予定だそうです。
(83人が入れ替わりステージに立つとのこと)

ジャニーズって27組もあったのですね(そこにびっくり!)

プロジェクト名~「Marching J」



KAT-TUNの新曲の発売が決まりました~パチパチ
5月18日「WHITE」~CMのあの曲ですね。
5月は仁くんのDVDの発売もあるし・・・さらに節約生活だな


中止かと思っていた山Pの北海道きたえーる公演!5月28日、29日に振替になったそうです。
楽しみにしていた方 良かったですね。

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
募金イベント、仁くんの参加は・・・・・
こちらに帰っている時と重なれば可能なのかな?

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
おはようございます!
きっとそう思っているでしょうね。
今回のプロジェクト 長期でやって行くでしょうから そのうち彼もってこともあると思います!そして彼なりの何かをしてくれるかも???

いや~~~~昨日はびっくりしましたね。
拍手コメさんへ
初めまして、ようこそLoveLetter~へ

お近くでしたら是非!

私は遠くから気持ちだけですが送って、4月のライブで募金出来たらなと思っています。
拍手コメさんへ
初めまして~ようこそLove Letter~へ
雄ちゃんのファンですか!!うれしいな~

ここはどうして仁くんファンが多くて、雄ちゃんファンも見てくれてたことに感激しています。

もともと情報に疎い方ですが、私のわかる範囲でお伝えしていけたらいいなと思っています。

どうぞまたお越しくださいませ。
拍手コメさんへ
初めまして、ようこそLove Letter~へ
ニノのファンなのですね~嵐ファンさんからコメント頂けるなんて嬉しいです。
そうですね・・・せめて日時がわかればこんなに混雑しなくてすんだと思います。

初めてのことだから予想もつかなかったのでしょうね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード