シューイチに出演
おはようございます。
家の前には桜の木がいっぱいあるのですが、昨日つぼみを見たらうっすらピンクががってました。
来週には開花するのかな?もう春ですね・・・でも今日は寒い><;

4月3日スターの新番組「シューイチ」の雄ちゃんのレギュラー出演!!
放送時間は日曜日の朝8:00から9:55!
春からは日曜日も早起き(もともと早起きでしょ!)お出かけは10時以降になりそうです。
田口くんのドラマと楽しみがまた一つ増えました。

本日は少クラ~BS2 5:00~放送です。

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
大好きな人の姿を見ると元気になります。
ジャニーズくんたちもメッセージ動画UPしてくれないかな?

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

残念><;
光さん~お久しぶりです!
今朝こちらをお訪ねしていたらと、後悔。
少クラ見逃しました(;;)
先々週録画予約していたのはモチロン無しでしたし、
火曜日もしかしたらと予約したのはプレミアムでしたね。
亀ちゃんとスガさん、これも見応えありましたが・・・
ネットから離れた生活してると、楽しみを見逃すわ~
明日はきっと過去映像アレコレ探して見てると・・思いますv-238
拍手コメさんへ
やっと全部見ました~
多分私だけかも知れませんが、スタジオ時代の映像に激反応!
かわいい仁ちゃん映ってましたがんわかりました?
微妙な位置は・・・当時はそうだったんですよ。

来週には暖かくなるのでしょうか?
早く来い!ですね。
Bベリーさんへ
おひさしぶりです。
寒い日が続いていますが体調など大丈夫ですか?


もう放送がないのかな?と思っていましたが、私もぎりぎりになって知ったので当日の記事にしかあげてなくて・・・・
普段いかにネットからの情報に頼っているのか、1日PCを開かないだけでも浦島太郎状態です。

もし必要なら救済致しますので遠慮なく言って下さいね。

私はBベリーさんの所を見て、アネゴが見たくなってDVD出してきました。
あの頃の仁くんはいいですね~♪





カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
