デビュー5周年
おはようございます。
先日の片づけで雑誌の山を一山発見!(まだ残っていたのか・・・)
それをせっせとスクラップ。2年も前の雑誌やらアンアンが残ってました(汗)
で、やっぱりアンアンで手が止まってしまう光でした


今日はKAT-TUNデビュー5周年!
仁くんのファンになり、KAT-TUNが結成されこの日が来るのをどんなに待ちわびたことか!
その日からもう5年もたつのですね。
仁くんがソロになってKAT-TUNから離れましたが、KAT-TUNを思う気持ちには変わりせん。
これからも彼らの活動を楽しみ応援していきたいと思います。



何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
今週が仕事のピーク!少し早目に出勤して頑張ります!
普通に出勤してたら終わらないよ~><;


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
おめでとう~~☆
こ~な小さい時から(笑)見てきましたから
まるで親戚のおばちゃんの気持で、また背が高くなったとか
ニキビが出来る年頃になったのね・・・以前はなかったころに・・・・大人になったのね~なんてね(^^; どんな見方してるのか(ペシッ!)

歌やダンスはもちろんお芝居も・・・どんどん成長していく彼らを見ていると嬉しくなります。

もちろん!これからもKAT-TUNのファンですよ。

4月のPコンでYちゃんと5周年のお祝いしましょうか?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード