誰かのためなら
おはようございます。
朝(6:30)から藪くんと光くんの番組を見ていた光です。
こんな早い時間に放送しているとは知りませんでした。
7:3に分けた樹くんが可愛かったです~



日曜日の朝は毎回「テレビ寺小屋」を見ている光ですが(年寄りくさ~いって言ったのだれです?!)
この番組 見た事ある方います?日曜日の早朝放送の番組ですからいないかな?
今朝の放送で(こちらでは数日遅れで放送)元横山やすしさんのマネージャー大谷さんが「人は誰かの為だったら頑張れる」とお話していました。今の日本はまさにそうだなと。
自分の事には頑張れなくても 誰かの為なら人は凄い力を出し頑張れますものね。
子育ての話だったり 人間関係の話しだったりといいお話が聞ける番組です。


東京カレンダー 発売日が少し遅れるようですが密林さんで注文できる様です。
光もポッチとして来ました。
初めて見る雑誌ですからちょっと興味深々(^^)


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
昨日のハイパーレスキューの方の会見に胸がジーンときた光です。
みんな誰かの大切な家族なのですよね。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
ここ最近急に背が高くなったような?
親戚のおばさんじゃないけど「大きくなったな~」と(笑)

残念ながらそちらでは放送していないようです。
とってもいい話が聞ける番組なので全国放送にしてくれたらいいのにね。


今回、こんなにも多くの方が誰かの為にと動きだした事に感動しています。一人ひとりの力は微々たるものでも一つになればきっと大きな力となり被災地の誰かのお役にたてるのではないでしょうか?
そしてその思いを一つにする時でもありますね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード