Jくんたちからのメッセージ
おはようございます。
昨日お話した献血ですが、今は有り難いことに沢山の方がご協力して下さっているそうです。
でも血液は4日ぐらいで使えなくなるものもあるそうで、3週間、4週間後と間を明けて継続的にご協力下さいとのことでした。

ジャニーズくんたちのメッセージがUPになりました。
勿論!仁くんも・・・嬉しいメッセージですね。
ニュースで知ったようですが・・・どこにいるのかな?

3月の公演全てが中止になりました。
楽しみにしていたファンにはとっても残念なお知らせですが、機材を運ぶトラックが救援物資を、電源車が被災地の方の役に立てます様に。


最後まで連絡が取れなかったお仲間さんの無事がわかりました。
生きてて良かった~ほっとしました。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
今日はこちらでも雪マークが出ています。
風邪を引かないようにして 無駄に医療品使わない様にするのも自分に出来ることなのかもしれませんね。


テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

残念・・・
光さんこんにちは!

今日献血行ってきましたが、やっぱり人が多かったです。

でも私は残念ながらちょびっと数値が足りませんでした・・・。
残念。

やはりここ数日の食事がいけなかったかなぁ?
睡眠はOKだったのになぁ。
ツアー詳細が発表されないストレスかしら?なんて(笑)

春は結構NGが多いんですよ。
季節の変わり目だからかな?

ドリボ以来とってもらえてないなぁ。
次こそは!
ぼんぼんさんへ
無理はダメですよ~

今は沢山の方が行っているようですから

もう3~4週間空けて行くといいかも

その前に十分栄養とって下さいね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード