本能のままには・・・・
********追記***********

おしゃれイムズのHPに仁くんの名前が・・・
ゲストにアンケートのところに赤西仁って・・・
何時?ゲストで出るんでしょうね?
それまで楽しみが増えました~
********************************************


歩いていて猫を見かけると、にゃんにゃんと
話しかけてしまう今日この頃の光です。


昨日は、ズームとザ、ワイドで流れましたね
何度見ても(何回も見たのか!)田口くん凄い!
娘も「凄い!」と、そしていつものように
田口くんファンはどうなのかとも聞いてきました。。。
どうなんでしょう?
そして今日、こちらではガイドとジョンの発売です
昨日はTVぴあ、立ち読みだけで置いて帰ったら
娘に「偉い!」なんて褒められちゃいました
どっちが親だか。。。。
でもこれからの出費を考えるとね
そうそう本能になかせて買うわけにはいきませんものね。
仁くんが載ってる本を見ると本能で買ってしまう光です・・笑


昨日ご紹介したお友達のみんみさんのブログですが
何かの障害とかでつながりにくくなっていたようです
今日はもう大丈夫のようですので行ってみてください


さーて今日も最高気温35だそうですが
がんばるぞ~!!

... Read more ▼
仁くんへ

毎日暑いね

こんな暑い中の撮影は大変でしょうが

仁くんも、田口くんも、横もがんばっってね




ブログ拍手からのコメントは非公開です
ドンドン入れてくださいね
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

興奮の毎日
光さん!おはようございます~
毎日こんなに幸せな気分でいいんでしょうかぁ?
厄日以来、キッパリと諦める潔さも学んだ私♪(ある意味ヤケともいいますか・・)
でも、神様は私を見捨てなかった~
ありがとうね!!光さん~☆
こんにちわ
ホントに毎日暑いですね~。残暑厳しすぎですね(泣)

ついに、仁さま祭り始まりましたね~。
昨日のWSでみた田口王子には驚きました!
きっと仁さま「うざい!」とかいって戯れてることでしょうね(笑)


にゃんにゃん♪
光さんの方はとても暑かったようですね~
こちらはちょうどいい気温でしたがまた明日から暑いとの事。 でも暗くなるのが早くなりましたねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

「にゃんにゃん」(^-^)
カワイイですよね~
私は「ネコちゃん」といっちゃいまス(笑)

これからカツカツですがリアちゃんでるんですね(>_<)
バトミントンやるそうで・・
今日は嫉妬しちゃいそうだなぁ……(涙)
初めまして^^
光さん、初めまして!
ひよっこ仁ファンのいっこと申します^^
訪問履歴の所からお邪魔させていただきました。

光さんは15歳の仁君の頃から仁君大好きだったんですね!スゴイです^^

あっ、私も、仁君が載っている雑誌を見ると、無条件で買ってしまうんですよね。
私もお財布と相談しながら、我慢を覚えなきゃなぁ、と思っている今日この頃ですw

それと「有閑倶楽部」楽しみですね。
男性陣がジャニ固めとはビックリしちゃいましたが、何はともあれ、楽しみです^^


ではでは、初めてのコメント、長々とすみませんでした。
また光さんのブログに遊びに来させていただきますね^^
わ~い!おしゃれイズム
光さん こんばんは。
おしゃれイズムのHP覗いてきました。
ホントいつか出るんですね~! うれしい!
ちゃ~んとした?トーク番組ですから、じっくり仁くん一人であ~んなことも・こ~んなことも話してくれるんですものね。
聞きたいことをアンケートで答えなくては・・・。(なに聞こう)

今回の光さんの心遣い、と~っても嬉しかったです!
あ~ん 使えないよ~!
Bベリーさんへ
そうですね~毎日楽しくて♪楽しくて♪
潔くといって・・・後ろ髪引かれるような気持で置いてきました。
いいえ、とんでもない。
そろそろだと思いますよ。
ゆきさんへ
携帯で、ここ見てるかな??
今日はお疲れ様でした。
まさか!生の金髪田口くんに会えるなんてね~よかったね。
明日も、楽しんで来てね。
モモビーさんへ
今日もまた暑い一日でした。
バトミントン、案外あっさりしてませんでした??
それにしても、みんな弱いですね
ぴよ~んってなってる仁くんの足に釘付けの光でした
いっこさんへ
はじめまして、いっこさん
確か?仁くんと同じ年ですよね???
少しは我慢しないとね、ライブとかも沢山お金かかりますしね
でも我慢って大変です~

有閑倶楽部、原作は知りませんが、とても楽しみです♪
またどうぞいらして下さい。
ゆんさんへ
ゆうさん~ぜひ使ってくだい~
足りなければ、また作って送りますよ。
私は今からドキドキです。
何をしゃべるか!!また仁語録が増えそうですよ

そうそう、アンケート考えなくちゃ!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード