門司港レトロへ
本日は予約投稿~ここがUPになるころは まだ夢の中かな?
旦那がお休みなのでゆっくり(光にとっては)起床します。

夜になって冷え込んで来たので暖房を入れたのに 一向に暖まらない?おかしいな~と思うこと1時間後 窓が開いているのに気付きました(遅っ!!)
よく抜け目がなさそうに見られるのですが、けっこう間抜けな光です。長~いお付き合いの方ならよ~くご存知ですよね。


昨日はお友達とお隣の町 門司港レトロに行って来ました。
門司港レトロに行ったのはKAT-TUNがデビューした年の5月 リンク先のSちゃんと行ったきり!本当に久々だったのですが、ここは何時来ても素敵な場所!オルゴール館などでおもいっきり楽しんで来ました。
そうそうSちゃんと行った時 リアフェのオルゴールをプレゼントして貰ったのよね。今でも大事にしています。
オルゴール繋がりで、ワーナーさんからのお知らせメールによりますと 3月9日からEternal(オルゴール・インストヴァージョン)着うたが レコチョク、dwang.jpで配信だそうです。
Eternalのオルゴール!!いいでしょうね~門司港のオルゴール館さん作ってくれないかな~?

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
門司港レトロの写真は続きからどうぞ~
... Read more ▼
IMG_3080.jpg
門司港駅です。結構古い駅舎です。
IMG_3081.jpg
門司港レトロから見た関門橋 海の向こうが下関
IMG_3084.jpg
門司港レトロ~お洒落な建物がいっぱい
IMG_3100.jpg
本日の一番の目的!のんねんど先生の作品も置いてあるお店 sumairu-houseで購入
勿論これ全部が私の物ではありませんよ(^^;

※画像をクリックすると大きくなります※

画像は全て一緒に行ったお友達が取ってくれました。ありがとう>Mちゃん

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード