1位おめでとう~マルゼ&亀ちゃん
おはようございます。


Mステランキング♪ スカパン♪ オリコンデイリー♪
☆~ Eternal 1位 おめでとう ~☆

ファン一人一人の仁くんを応援する気持ちがこの結果に繋がったのだと思います!
ほんとファンの力って凄いな~
でも発売の週だけで終わらないように 光はもう少し売り上げに貢献したり、リクエストしたりと出来る事をがんばろうかなと。

めざまし「マルゼの花道」久々に見てこんなコーナーだった?
てっきり一人のアーティストを取り上げてインタビューするものだと思っていたので
あれ?これだけ?と でも貴重な映像だったので良しとします(コラッ!)
まだまだこの映像の続きありますよね???
これからはめざましっ子だわ。

亀ちゃん、ベースボールスペシャルサポーター就任だそうです!おめでとう~☆
巨人戦の顔になるとか?(ズームより)
よくわかっていないのですが、巨人戦のTV中継で亀ちゃんが見れるってことでいいのでしょうか?
亀ちゃんは、益々忙しくなりますね。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます!
知らないフリーダイヤルから携帯に着信があり調べたらNTTからの勧誘電話だそうで・・NTTがなぜ私の携帯番号を知ってるのか???個人情報 どこから漏れるのかな~???

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

マルゼの花道・・・
1人の人を追っかけてインタビューするコーナーは
「愛ちゃんの会いたいよ~」でしょう・・・多分・・・
フジ系列で独占映像があると言う事は・・・
これからは仁クンはフジで専属に取り上げてくれたら最高です!
我が家は関西テレビ(フジ系)がよく付いてますから・・・
はこちゃんへ
ほんと!ここ数年はめざましを見てなくて・・・
コーナもよくわからないです(^^;

絶対まだありますよね~見たい><

これからは仁くんファンはめざまし派ですね(笑)

オリコン1位でしたね~おめでとう☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード