記念日に
こんにちは。
今日は朝から歯科でした。
治療の後 歯石を取ってくれたのですが、これが痛いたくて痛くて CDデビューと言う記念すべき日に治療台の上で痛みに耐えてた光です。
思えば・・・Mステ初登場と言うこれまた記念すべき日も抜歯の痛みに耐え 仁くんの記念すべき日は痛みに耐える・・・・・出来れば次の記念日は痛い事が無い様にしたい光でした(笑)

朝 歯科に行っている間にCDは届いたようで しっかり旦那が受け取りました(汗)
そして第二弾 武道館分も今届き、旦那から何??と(滝汗)
まさか同じCDとは言えず「Tちゃんから~」とごまかしちゃいました~(Tちゃん~ごめんね。)

今日からEternalとムラサキの着うた配信でしたね。
CMはいまだに遭遇していません><;



何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
今日はお祝い事が重なって家族で食事です。
まぁー重なっているのは私だけ、家族は仁くん事まではお祝いしませんからね(当たり前!ペシッ!!)
... Read more ▼


仁くんへ


CDデビューおめでとう☆


これから毎年この日をファンと仁くんとお祝い出来ます様に♪


素敵なプレゼントをありがとう☆


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます!
光さん~こんばんは!
お祝い事が重なって、更に忘れられない日になりましたね。
どちらもすくすく健やかに成長してくれますように~v-221
って完全に母目線ですが(笑)

仁クンもひとりで慣れない事いっぱいやらなきゃないけど・・
メールそっけないけど、嬉しかった。
じっと見守って行きますよv-252
Bベリーさんへ
ありがとうございます。
お陰さまですくすく・・女の子なのにちょっと多き過ぎぐらいです(^^;

そうですよね~
最初は心配しましたが、まあまあどうにか頑張っているようですね。
あのメールは受信できませんでしたが、お友達に読ませてもらって
仁くんらしいメールだな~と(^^)
拍手コメさんへ
ありがとうございます!
ブログにも書きましたが こんな大事な時にメール受信できなかったんです。。。。残念><

すっかり見る目が細くなってますが(笑)
元気に育っていることが一番ですね。
ありがとうございました。
拍手コメさんへ
ありがとうございます。
仁くんの写真を見るとニタ~と笑うので期待しているのですが・・・
もう少し大きくなって 一緒にライブなんていけたらいいな~親に怒られそうですが(^^;

そう!!次の記念日には痛い事がありませんように!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード