人の事言えない
おはようございます。
昨日 移動の車の中でかかっていたラジオから来週リリースのアーティスト名と楽曲を発表していて 「ではその中から○○と○○、そして○○をお聞きください」と数曲掛けてくれたのですが Eternalはかけてもらえず。。残念><;

久しぶりに同僚の話。
同僚には息子さんが2人いて その2人ともAKBの大ファン!特にお兄ちゃんの方が
今回リリースされたCDには握手券が付いているとかで 7枚もお買い上げ~
「凄~い7枚も買ったなんて!」と びっくりして言ってはみたけど よく考えたら人の事言えなかったわ(^^;
我が家にはいったい何枚の「Eternal」が届くことになるのか。。。
2日は旦那が休みなんだよね・・アネゴのDVDの時みたいに受け取られたらまずいな・・・


J-netのメッセージ♪結局寝る前に何回みたことか(笑)


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
セブンは買って来ました。でもオリスタ忘れた~><

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

CD~
こんにちは。
毎日覗いてますが、コメントはおひさです。

結局何枚のCDがやって来るのかな・・・(笑)
私は、埼玉の4枚だけ・・・
大阪はポストカードだけ友達に見せてもらいました。
そうそう、武道館の限定ポストカードホルダーは埼玉に一緒に行った友達がプレゼントしてくれました。キャッ

AKBさんもボロイ商売をなさってますね・・・(笑)
ジャニなんか、可愛いモンだわ・・・
せいぜい16枚でしょ~(笑)
AKBさんは大人買いする人は100枚単位で買うそうですよ~
生のアイドルに触れるんですから安もの…?
いやいや・・・無いわ~

売り上げ100万枚越えてましたよね・・・
「ミリオンじゃんっ」て突っ込んじゃいました・・・

はこちゃんへ
毎日ありがとうございます!

うちには大阪と武道館分が・・・・
それでも少ない方だと思うにですが
最高16枚って方も少なくないようですしね。

100枚!!!!!そんなに~~~><
それでも会いたい気持ちはわかりますが。。。。
無いな(^^;

握手出来た同僚のお子さんたちは大満足だったようですよ。
しかし朝の9時から始まって終わったのが17時だったそうです!
拍手コメさんへ
会場別で梱包されて届くのですよね?
そうなると梱包された物が・・・・


そっか!私もそう言えばいいのね(サンキュ!)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
