亀ちゃんのお誕生日ともろもろ~
今日は、亀ちゃんのお誕生日~♪
☆Happy Birthday☆亀ちゃん~☆
もう25ですって!早いな~(近所のおばちゃんか!ペシッ!)
ゴースポもあってあっちこっちと走りまわって大忙しですが、体には十分気をつけて25歳の1年も走り続けてね☆


J-webでメッセージがUPされ(お留守番組のファンのこともちゃ~んと考えてくれてましたね)
PVが解禁になり(めざましは録画してないのよ~><;残念。。)
待ちうた・うたギフト・メロディーコールも配信されるとか
そして本日は雑誌発売ラッシュ!(anan・ポポロ・Myojo.TVジョンにガイド・SODA)その中でもananは凄くいいそうで 朝1でコンビニに寄らなくちゃ(^^)V


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
続きは前にもご紹介した粘土細工の先生の新作♪
... Read more ▼
まずは小皿に乗ったお雛さま この写真からは見えませんが 着物の柄が全て違うのですよ
110222_165602.jpg
箸置きの上に乗ったお雛様 くまさん雛も可愛い~写真にはありませんが私のはウサギ雛
110222_165810.jpg
お雛さまの大きさはだいたい1.5~2センチ 下に写っているのは防衛大学生のお人形 もちろんこれも粘土で出来てます。
110222_165831.jpg
他にも可愛い作品がのんねんどさんのブログにUPされています!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード