感謝の気持をこめて・・・・
昨日のOTの東京のオフ会、楽しかったようですね
私が送ったお土産も、皆さん喜んで頂いて
お礼のメール下さった方々、こちらこそありがとうございます。
こうして喜んで頂けると、家族に白い目で見られながら作った
甲斐があるってものです・・・笑

私もいつもみなさんから貰ってばかりだから
少しはお返しが出来たかなと思っています

たとえば・・・・
... Read more ▼
こちらでは放送されない番組を救済してくれたり
ジャニショの写真を、いち早く写メしてくれたり
お誕生日には、お花やお菓子、フォトアルバム、手作りカード・・など
プレゼントしてくれた方々
最新情報をメールで教えてくれる彼女
お昼休みに、仁くんの加工写メを送ってきて、私を撃沈させる彼女
とろけそ~な着モを送ってくれた彼女
旅行先で私のこと思い出してメールやお土産を送ってくれたあなた
コメントが入ってないと必ず入れてくれる彼女
そしてなにより、休業期間の間、寂しい思いをしないようにと
月2回も、お手紙と一緒にDVDを送ってくれた方
どうしてわかるのか??仁くんを思って寂しい思いをしている時に
「大丈夫」とメールくれた彼女たち
仁くん復帰に「良かったね~」とメールをくれた方々
この人たちから頂いた、暖かい気持を少しでも
お返ししていけたらいいなと思っています
仁くんが言ってるように、笑顔のおすそ分けです。

彼女達には、感謝の気持でいっぱいです

☆ありがとう☆
これからもよろしくお願いします



さあ!明日からのTV誌、仁くん祭りに備えて、
雑誌の整理はいいですか~??
HDDの空きは十分ですか~??
私は今から整理に取り掛かります~

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~
昨日は訪問ありがとうございました。
とってもうれしかったです。

さて、なんだかにわかにざわざわしてきましたね♪
明日からが楽しみですね?

光さんはステキな方々に囲まれてるんですね?
そして強い『絆』を感じます。
なんだか新参者の私が入ったら申し訳ないかなぁ?
でもお邪魔にならない程度に、のぞかせて下さい。
こんにちは♪
仁友さんって不思議な縁ですよね~
仁を好きにならなかったら出会うことのなかった人が、全国にお友達として存在してるんですもんね。
仁くんがくれた素敵な素敵な宝物ですね♪
雑誌の整理、HDDの整理・・・やらなきゃですね~~~(汗)
HNつながりで(笑)仲良くしてくださいね~~
お邪魔しました♪
ふわぁ~!
光さん!バックのリニューアル素敵!
私もよ―仁クン好きにならなかったら、こんな素敵な出会いもなかったと思うと本当に不思議!
この歳になってこんなにも夢中になってそして色んなお友達が出来るなんて、去年の私には考えられなかった事。
仁クンに感謝~☆
皆さんに着いて行けるよう頑張ります~
光さん、お久しぶりです。
お元気ですか?
このテンプレ素敵ですね~。

私、光さんにお会いするたびに、なんて温かくてやさしい方なんだって思っていました。
それは、いつも感謝の心を持ってらっしゃるからなんですね。
仁くんを通じてお知り合いになれた方ってみなさん温かくて素敵な方ばかりなのは、どうしてかしら~?

さっき近所のコンビニに行ってTVぴあをゲットしてきました。
キャストについては、いろいろ言われてますが、
もう、気にしな~い。
仁ちゃんを応援する気持ちでいっぱいです。
昨年の10月は、とても辛く涙、涙の月でしたが、
今年は、ホントにわくわく楽しみな月になりましたね。
私も、今日HDDの整理しました。
新しいTVも買う予定です。(今のは、古すぎなの)
必死で仁ちゃんラッシュについていきます。



光さんの人柄♪
まだお会いした事ないけど光さんの優しい人柄が浮かびます~~

仁を好きになって全国の方々と好きな人の話ができるなんてホント素晴らしい事だなあと思いますo(^o^)o
私もこの年になってこんなにも夢中になることができて幸せですよ!!

いつまでも何か目標というか趣味があるのっていいですよねぇ~~

いつか生の光さんにお会いできる日を楽しみにしてまーす♪
ありがとう~
深夜に、こんばんは~。
ちょっと眠れなくて、こんな時間…(苦笑)

Nさんに出会えたのも偶然。そして、Nさんのお陰で光さんに出会えたのも、また偶然で…。
元をただすと、赤西仁って人がいてくれたこと。
魅力ある仁くんのことを大好きなこと。
共通点は確にそれだけなんですよねぇ(笑)
この年齢になって、改めて人の優しさ・強さをとっても感じています…。
erijさんへ
こちらこそ、先日に続いての訪問ありがとうございます。
やっと発表してくれましたね・・笑

新しいお友達大歓迎です
きっとここにいらっしゃる方もそう思っていますよ
これから、どうぞ仲良くしてください。
kouさんへ
ご訪問ありがとうございます。
そうですね、仁くんに頂いた、このご縁を大事にしていきたいと思っています。
えぇ、HNつながりと、同じようにお手紙を書いてるつながりで
こちらこそ仲良くしてください。

HDDも雑誌も、ようやく整理しました♪
Bべりーさんへ
へへへ~いいでしょ、ひとめぼれです。
昔から紺色好きなんですよ。
それに、これだと見やすいでしょ(この年齢になるとね・・・)

そうです!この1年でどれだけの方とお友達になったことか
仁くんがくれた縁です。日々感謝です。
雨のほうは大丈夫ですか~
norikoさんへ
お元気ですか~お忙しいのにありがとうございます
仁くんのドラマが始まる頃には落ち着きますか???
そんなに褒められると照れちゃいます。
でも本当に仁くんやKAT-TUNのファンの方って
心温かい方ばかりですね。どうしてなんでしょう?
私は、いつも日々感謝だと思っています。
仁くんに会えた事、norikoさんに会えた事も感謝です。

まだTV誌買いに行ってません~乗り遅れないように付いていきますね♪
モモビーさんへ
私は何処にでもいる、普通のおばさんですよ~笑
そうですね、何時かお会いできるといいですね
その時までにダイエットしなきゃ!

ネットの世界って凄いですよね
北から南まで、一度も会ったことの無い人と、こうして仁くんたちの
お話で盛り上がれるんですからね。不思議♪
Wooさんへ
あらま、どうして寝れないの?
どんな事があってもよく寝れる光です。
この神経の図太さを分けてあげましょうか?・・・・・・・・いりませんよね・・・・・・

同じ人を好きになった、ただそれだけの事で、沢山の人に会えました。
これは、仁くんがくれた縁なんでしょうね。
このご縁を大切にしていきたいと思っています。

そうですね、優しさや思いやりを改めて感じますね
そしてなによりファン同士の強い絆も感じています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード