スポンサーサイト
お疲れ様、そしてありがとう☆
おは・・・・こんばんは~(^^)v
Yellow Gold Tour最終日も無事に終わったようです。
会場のみなさんが15分もアンコールを粘ったそうですが無し(^^;
メンバー紹介の後 鼻にティッシュを詰めて出て来たとか
最後なので抽選でプレゼントがあったとか・・
ツイッターの方にどんどんとレポが上がって来てます。

思えば去年の夏以降、なかなか発表にならなかった全米ツアーの日程
今!仁くんは何をしているのか?
不安になったファンが手を繋ぎ、ツイッターで仁くんへメッセージを送ったのが
去年の秋の壮行会・・・そしてこの凱旋公演へと
この凱旋公演は、仁くん、ダンサーさん、スタッフのみなさんは勿論!
ここまで応援して来たファンの思いが実現させた公演だったと光は思います。

仁くん、お疲れ様
このステージに関わったダンサーさん、スタッフの方々 お疲れ様でした。
そして参加されたファン、今回残念ながらお留守組だったファンもみなさんお疲れ様でした。

いいライブでしたね。全ての人にありがとう☆


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
今夜は、素晴らしいステージを思い出しながら休みましょ♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

じんじん・・・
終わってしまいましたね・・・
後になればなるほど、仁クンも楽しそうで、MCが無くても客席といい感じにコミュニケーションを取って・・・
やはり、ラストはみんなが欲しがるチケットですね!
プレゼントもあったとか・・・
ラストが追加公演だなんて・・・選ばれた人達ですね・・・
羨ましい・・・
どっちにしても、平日に神戸は無理ですが・・・e-330
このツアーは私にとっても良い出会いがあり、仁クンを応援していく心の支えが出来ました。
有り難うございました。
おはようございます!
始まりがあれば終わりがある事はわかっていても寂しいですよね。

いろいろとファンの反応をみて手直ししていくとやっぱり最後の公演が一番いいと言うことになるのでしょうか?だからオーラスはみなさんが入りたくなるんですよね。

平日の神戸は難しいですよね、帰れそうで帰れない距離
まだ東京の方が日帰り出来る距離です(^^;

私も沢山の方との出会いがありました!!
はこちゃんもその中におひとりです。ありがとうございました。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
