あら~もうやらないと思ったのに。。。。。
おはようございます。
尽く今日感テレビと合わない光です。
月、火と予約していたのに取り上げられず、もうやらないのかな~と予約をしなかった昨日!取り上げてくれたようで、帰宅してツイでそれを知った時 暴れてしまいました(爆)教訓!今日感テレビは1週間ベタ撮り!!

神戸2日目も無事に終わり、ムラサキで間違えてしまってちょっと照れ笑いの仁くんが可愛かったとか・・・特効の炎は武道館以上だったとか・・・沢山上がってくる臨場感あふれるレポにウキウキしながら会場にいるような気になった光でした。そして遂に今日はツアー最終公演!寂しい>< ライブに参加出来なくてもんこうして上がって来るレポを読む時間はとっても幸せな時間。Mステ出演後は 今度は何時仁くんに会えるのか・・・・・・

雑誌の方も今度はanan♪
来週の発売分ですよ奥さん~今週じゃないですよ
危うく間違えて買おうとした光です(^^;


山Pが安室さんとコラボ!
ジャニーズも変わって来たのね。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
昨日朝!歯の被せが取れてしまいました><
そろそろ歯科に行かなきゃな~と思っていたので いいきっかけになりました。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード