武道館2日目!キスマイデビュー♪
おはようございます。
昨日はこちらでも雪!9時過ぎから降りだした雪はあっと言う間に積もり こりゃ~早めに切り上げて帰らなきゃ帰れなくなるぞと 皆で話して 社長からも許可が下りたのに(一番早く帰りたがっていたのは社長です)3時前ぐらいから雨に変わり融けるのもアッと言う間!結局定時まで(笑)
それでも県内の高速は全面通行止め、一部国道も通行止めになってました(どんだけ雪に弱いんだ!)


仁くんの武道館2日目も無事に終了し、みなさんのレポを読んでは大阪公演の記憶を辿るのですが、そこはこの年齢、細かいところまでは思い出せず、あのステップが・・とか、あの時のマイクの・・・とか・・・どんなだったかな~?と、自分の脳の老化がここまで進んだのかと実感。。。。悲し><;
今回の武道館、男の子のファンがけっこう来てるようで、仁くんは嬉しいでしょうね。
今日は会見がありますが、はてさて何か嬉しい発表でもしてくれるのかな?
(今年は嬉しいお知らせがいっぱいありますと言ってましたからね)

嬉しいニュース♪
kis-My-Ft2が5月デビューだそうです。
☆☆☆☆おめでとう~☆☆☆☆
去年、福岡のライブに行った時、これがジュニア最後のライブになるかも、デビューしたらなかなかチケットも取れなくなるだろうからと行ったのですが、本当になっちゃった。
全国ツアーもあるとか?KAT-TUNと重ならなければ行きたいな~♪



何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
そのためにもKAT-TUNさん~早くライブ日程発表して下さい
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうぎざいます<(_ _)>
光さん、こんばんは~
今頃、すみません。。。
キスマイのデビューを記事にまでして頂いて、
ありがとうございます<(_ _)>
サプライズは見られなかったのですが、2部(オーラス)での
メンバーのテンションもファンも盛り上がってましたよ。
キスマイは、最年長のみっくんが、MCや挨拶などをしきっている感じです。
KAT-TUNで言うと亀ちゃんタイプかなぁ?
本当にキスマイの事を想っている所が見えて、頑張っている所が
好きなんですよね~^^;

どんな戦略で売り出していくのか、そこが難しいでしょうね。
ローラーで行くのか?KAT-TUNのようなワイルド系で行くのか?
私も、仁くんと、みっくんで忙しくなりそうですが、
ゆっちにも会いたいのでKAT-TUNも行かなくちゃ~i-229

今日から始まる仁くんの神戸公演も行きたかったです~i-228
tokkoさんへ
おはようございます。
tokkoさん、良かったですね~
おめでとうございます!
みっくんも藤ヶ谷くんも仁くんたち同様 ずーと見て来た子たちですから
もう良かったの一言!長かったです!

今年は仁くんもデビュー!
ますますtokkoさん大忙しの年になりそうですね。

キスマイが福岡でライブをするときは是非!福岡へ~
もちろん仁くんの時もね。
拍手コメさんへ
デビューの知らせがメンバー本人たちにもサプライズなお知らせの仕方なんて やっぱりジャニーさんだね。

ドラマの主題歌とか・・・今年こそって思いがファンにはあったでしょうから 本当に良かったと ちょっとウルウルしちゃいました。

仁くんもソロデビューは今年!同期になっちゃう???
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード