気になる
おはようございます。
昨日のライブも素晴らしかったようで、Aubreeさんのピンチヒッターで入ったダンサーさんがとってもセクシーでラブジュの時ドキドキしたと感想頂きました。
どんな方なのでしょうか?気になる~~気になると言えば仁くんがパーマをかけてるとか?
どんな感じなのかな?早ければWSで、遅くともMステでその姿が見れますね。
気になる物がもう一つ!武道館限定のポストカードとカードホルダー!
ちょっと見せて頂いたのですが、これがいい!ど!ストライクです(笑)
でも残念ながら武道館にも神戸もの参戦しませんので、似たような写真がジャニショに出るのを祈るばかり(笑)

昨日はMステの打ち合わせも行われたようで、Mステのツイッターのほうでその事が呟かれてます。
18日のMステはスペシャルメドレー!
仁くんのソロの活動を知らない方にも、仁くんがどんな曲を作り、歌っているのか知ってもらういいチャンスですね。
実は先日「赤西くんっていたの?」と言われ軽くショックを受けた光でした。。。。

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
今日の東京は昨日ほど雪の心配はいらないそうです。
良かったですね~行ってしまえば帰りの事はライブが終わってから考えましょう(ペシッ!!)

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード