日曜の午後にYOUたち
今頃、仁ちゃん何してるかな~?と 
休日の昼下がり ふとそんな事を思っていた光です。
お元気ですか?
お休みいかがお過ごしですか?
こちらは台風の影響で雨でした。
そんなときは、雄ちゃんお薦め!YOUたちでも見て
まったりした日曜日もいいですよ。

今日の雄ちゃん、立ってる姿がキレイ!
中島姉さんからポットくんなんて言われてましたが
そんなの関係ない~!
カラオケに聖と二人で行って、青春アミーゴ歌った事が
あるそうで、その姿覗いてみたい~
芸人さんたちがいろいろ挑戦するコーナーの中で、
コスプレがありましたね。
出来れば、あなた達二人にもやってもらいたかった・・・

春のライブでは、聖はセーラー服とちびまるこちゃん、
雄ちゃんはセーラー服姿しか!見てないです。
このメイドやチャイナ姿(次課長の井上さんよく似合ってましたね)
見たかったです~
雄ちゃんもチャイナ似合うと思いますが・・・
どうでしょう、次回ライブで仁くんも入れてまたやらないかしら。
ほら、ドームや福岡だけのかたは見れなかったでしょ(^^)v
仁くんのメイドとか・・・(妄想中、しばらくお待ち下さい)







(お待たせしました)
とにかく今日のYOUたちは、立ってる雄ちゃんの
前で組んだりポッケに入れたりしてる手仕草に釘づけでした。
そして、髪を右だけを耳にかけてるのもツボでしたね
うきゃ~かわいい~♪
... Read more ▼
さて、今夜はドリボ観劇の為、上京しているHさんを交えて
OT掲示板東京メンバーの方々のオフ会です。
今回、私は参加出来ませんでしたが・・・・・
気持ちだけはと思い、みな様にお土産を送らせて頂きました。
喜んでいただけたでしょうか?
Cさん、お手数かけました
次回は是非参加したいと思っていますので
その時は、皆様よろしくお願いしますね。


ブログ拍手からのコメントは非公開で~す
ポッチとどうぞ
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

体調良くなりましたか??
今の時期は暑かったり明け方は寒いからですかねぇ??光は元気戻りましたか??

実は私も先週から夕方になると頭やら肩やらふくらはぎやら痛くて
(>_<)しまいには熱が38・5℃まででてしまい
「どんだけ~~」ってびっくりしちゃいました。
でも次の日には平熱にもどりましたけどhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱり疲れですかねぇ??

YOUたち、見るの忘れちゃいました~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
あんまりにも部屋が汚くてhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">

台風は大丈夫ですか??せっかくの休みに雨じゃイヤですよね!
こちらは風は強いし相変わらず暑くてですよ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
オフ会
光さん、台風やけに今年頻繁じゃありませんか?
私が光さん気になってるからそう思うのから・・・?

オフ会去年は参加されたんですね~
来年機会が合えば是非私も参加したいなぁ・・・
夢です~光さんにも皆さんにもお会いしたいです☆
シクシク・・・。
日曜日関係なく仕事でしたv-406
しかも蒸し暑いわ!!
「YOU!たち」もこっちでは早々に終わっちゃったし・・・。

着モと光さんに頂いた画像でも見て癒されよ~っとv-352

あぁ~可愛い過ぎるv-398
モモビーさんへ
大丈夫ですよ、お気になさらないでください。
季節の変わり目は体調崩しやすいですものね
お熱は下がりましたか~
お大事lに。
台風~雨がひどいくらいです。
Bベリーさんへ
多分そうだと思いますよ
今年は少ないほうですね
いつもならもう少し多いですし、進路が違いますね

是非是非!!私もお会いしたいです~
まだ一度もOTのオフ会には参加していないんですよ。

そちらは雨大丈夫ですか??
まつりんへ
そうね、まつりんのお仕事は、祭日とか関係ないものね
うん、あの画像かわいいね。
実はmさんから頂いたものです
今度会うまでにジャニショ行ってくるからね~待ってて
よびました?
こんにちはv-410

光さんに送ったのって...どれだったっけ?
と確かめた私...
まだ行かれてなかったのですねっっ
あとでまたメールします...
回してあげてくださいなv-410

昨日はお越しいただきまして有難うございましたv-410
今日もまたYっちちゃんに教えてもらう予定なので学習したらご連絡させていただきますv-356
いうのわすれた...
ゆっちっちの制服姿...

v-406

仁ちゃんのコスプレはいっぱいみたいでしゅv-343
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード