もう一人産んじゃう?
北海道も無事に終わりましたね
なんでも雄ちゃんが、暴走してたとか・・・?
そして今回も親子席へのサービスが良かったようで、かなり近くまで
来てくれたようですね。
親子席の方良かったですね♪
何だかとても羨ましいです
だってね、親子席に入りたくても うちはみんな成人していてますから
無理な話!!いっそのこともう一人産んじゃう??
なんてね この方が無理なはなしです・・・汗
仕方ありません、孫が出来たら連れて行きましょう
え?親子じゃないけど大丈夫ですよね(誰に聞いてるの)


もう、今週末は仁ちゃんに 会えるんですね
はぁ~まだ現実味がない光です



... Read more ▼
仁くん

無事に北海道も終わりましたね

慣れてきて、楽しんでやってるようですね

他の半年ぶりの お仕事はどうですか?

楽しいよね?

それを見ている私達は、もっと楽しいよ

でね、お願いがあるの

親子席があるんだから、スタンド最前列はマダム席にして

2時間半近くあるライブ

立ちっぱなしは結構堪えるのよ~

あなたのファンには昭和マダムが沢山いるのよ~



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

マダム席~
それは未婚でもOKになるかな?(笑)座りでも盛り上がる方法を知ってるなんと親子dayコンサートを経験して来た私(笑) 親子席は保護者と子供ですから(^-^)v大丈夫ですよ~もしくはチーム福岡がお子を…!って事で 旦那さんを探して下さい(笑) とどんな取引してんだよ!(笑)て事で 週末にはライブ 楽しみましょうヾ(^▽^)ノ
やっと来ましたーーー!!
こちらに来るのが遅くなってごめんね(汗)

北海道でも仁はオーラ全開のエロ全開ですごかったみたいで(笑)
福岡が近づいてきたねっっ
お互いぶっ倒れないようにガン見しようね!!
光さん、こんばんゎ!
もう1人は無理ですから、私も孫ですね。。
札幌も終ってしまいましたぁ~
(抜け殻・・何にもしたくな~い!)
無条件で仁君は、サイコ―でしたぁ~
今まで会ったどの仁君よりも、素敵です☆
どうしょうも無く・・・胸が痛いです。。。
はぁぁぁぁぁ~~
しばらくは、こんな日々が続きそうです。
光さん、5日後は・・・・(爆!爆!)

ゆっぴさんへ
旦那さんは、自分で見つけてくださ~い
週末お世話になりますね
優ちゃんへ
いらっしゃ~い
いつも頓珍漢なメールでごめんなさいね
うん、福岡ではしっかり目に焼き付けるよ!!
また、来てね。
Kyonさんへ
今まで会ったどの仁くんよりも素敵!!
それは本当ですか~どうしましょう
私も早く抜け殻になりたいです~
いゃ~何時かKyonさんにもお会いしたいです
北海道での仁くんの様子を妄想しながら過ごしてます(笑)

でも、1週間後には生で~~~!!(壊)

光さんも壊れましょうね♪
まつりちゃんへ
もう、ドキドキしてる?
待ちきれないよね
まつりちゃんにとっては、初仁くんだもんね~
壊れるよ~この半年分壊れてみせます。
光さん、こんばんは。
親子席いいですよねぇ。。。私も親子席には立ち入れない息子二人ですから・・・残念っ!
昔V6ファンの友達が、うちの次男が2~3歳の時に横アリに連れてってあげるとさらって行きました(笑) 
連れてってあげるじゃなくて、貸してでしょ(爆)
あ~周りにいないなぁ、小さい子!
孫を連れていけるようになる頃って・・・いつだっ? まだ仁くん追っかけてるのかなぁ???
ゆんさんへ
孫~私はそんなに遠くない将来だと思います
そう、一緒に追いかけましょうよ♪
ここまで来たら地の果てまで一緒ですよ~~~
光さん、マダム席いいですね~
私もなんとかして来年コン参戦したいです!
体力が心配だから是非来年までにそのお席を確保して欲しい~
是非ネグリジェでお出かけ下さい~(笑)
Bべりーさんへ
マダム席、ほしいですよね
え~その席みんなネグリジェだったら
怖いですね・・・・・・聖くんに怒られますよ
次のツアーにはぜひ参戦してみてくださいね
光さん、こんにちは。
初めて来させていただきました。
初の親子席体験!いまだに夢心地です。
ぜひもう一人!!!
マダム席!私も一票投票です!
イスに座って見られるのはホント楽でしたから。
ネグリジェ着ますので何とか一つ。。。

ライブ楽しんで来て下さいね~
@ユカさんへ       
レス遅くなりごめんなさい。夢のような席でしたね  
え?まだ夢のなかですか・・・笑 
ほんとたちっぱなしは辛い年になってしまいました。 
また遊びにいらして下さいね
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード