おしゃべりしてきました。
おはようございます。
昨日せっかく綺麗に掃除したのに・・・ガス点検たったの3分(^^;
外の給湯器も点検すると思っていたので外も片づけたのに・・・見なかった。。。。

昨日はお友達とランチ~♪
美味しい物いっぱい食べて、喋って 元気充電!
ランチで行ったお店のトイレがちょっとしゃれとんしゃん(博多弁でお洒落)
トイレトイレ2トイレ1
トイレですよ~バスタブもあり洗面台の鏡もしゃれとんね。
ランチのお店なのにトイレに写真だけじゃいけないので
ランチ
飲み物はお決まりのジンジャーエール(笑)このジンジャーエールの瓶もしゃれとらん?
(ジンジャーエールのGingerはGですよ~~ずーとJだと思い込んでいたヲタの光です・汗)
みんなの手作りの話を聞いて、作品を頂いて刺激を受けて帰ってきたら 何か作りたくなって
前々からいいな~思っていたハワイアンリボン♪を作ってみました。
りぼん



何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございました。
下関にもこんなに素敵なお店があるなんて!
今度はここでオフ会なんていいかもね。

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

リボン!
かわいい!
仁クンの金のテープでも作っちゃう・・・e-312
はこちゃんへ
作ってみたら意外に簡単でした。
えぇ~~~~もったいなくて出来ないよ。
何時もあの金のテープでしおりを作って皆さんにプレゼントしています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード