Mステ&少クラ
おはようございます。

定時に上がって どうにか少クラに間に会う様に帰宅!(笑)
噂の和子ちゃん~~~~可愛い~~
竜也様(娘はこう呼びます)ハットはいらないんじゃない??
そしてMステ♪一曲目!!相変わらず亀ちゃんの目力は凄いな~
お風呂にヒノキの桶 流石亀梨さん!入浴にはこだわってますね。


と・・・・・一通りKAT-TUNざんまいな一日だったのですが・・・・・

実はMステは最後まで見れず(チャンネル変えられちゃった・言い方古っ!)
18日に仁くんが出演することをお友達のメールで知りました(^^;
旦那もいたので大きな声では喜べず(いなかったどうなんだ・笑)
浮き浮きする気持ちを抑えながえら家事を済ませ ちょこちょこっとブログめぐり
みなさん一様に「18日はTVの前に正座」とあります・笑
そう言う光もドキドキして落ち着かない1日になりそうなので 何時もの平日のお休みを18日にしょうかな~と
兎に角 18日は仁くんファンにとって落ち着かない緊張した1日になりそうですね。
いや~仁くんの方が緊張るのかも~~~絶対するな

赤西 仁 ソロデビュー最初の歌番組がミュージック ステージョン


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
欲を言ったら切りがないのですが、2週続けて出演なんて・・・贅沢なお願い?

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

Mステ、おめでとう!
テンション上がりますね~!
私はリアルで見たけど、心臓がバクバク・・・
隣にいた娘をバンバン叩いて喜んじゃいましたe-266
2週、3週と、続けて見たいけど・・・
意外に早いテレビ出演は渡米前の一瞬を狙った・・・?
なんて、深読みしてしまいます・・・e-330
待つ事が染みついてる仁担ですね・・・e-351
はこちゃんへ
ホント!テンションi-184
多分私もリアルタイムで見ていたら・・・
あぁ~でも一緒に喜んでくれる娘が~いたらバンバン叩いてたでしょうね・笑

そうですね、贅沢なお願いですが、せめて2週続け!

そっか・・・ライブも終わり、TV出演もすんだら
暫くは向こうですよね。

待つのには慣れましたが寂しいかも~~~

おうちの雪 随分と溶けてましたね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード