今年も豆まきはせず
おはようございます。
何度やっても「アクセスが集中しています」と出て 自分のブログなのに入れない(^^;
そんなにアクセスが集中しないと思うのですが?FCさん~


皆さんは昨日の節分は豆まきしました?
我が家子供たちが大きくなってからやっていなかったので、今年は!早々豆を買って準備していたのですが、先日息子ファミリーが来て全部豆をあげてしまってて・・・そのことをすっかり忘れていたので豆まきは今年も無し!その分 恵方巻きを4本も作らせて頂きました(笑)食べ過ぎた~~汗


アルティメがやっと我が家にも届きました~
正確に言うとコンビニ受け取りなので取りに行ってきました~(細かい!ペシッ!!)
この時にTV誌もと思っていたのに・・・ここのコンビニ ジョンもガイドも・・ぴあも売り切れ(早っ!)
PV&メイキング まだ半分までしか見ていませんが 5人のダンスがばっちり決まってる~~~

脱出ゲームの雄ちゃん~見ていてドキドキ 心臓に悪いよ~


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
今日はGyaO!の発売です~(仁くんライブ記事)
Mステと少クラにKAT-TUNさんご出演♪

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード