Mステとガリレオ
おはようございます。
遠征後の1週間を乗り切った光です。
水曜日から金曜日までバタバタでした~でも昨日の土曜日はの~びり(仕事なにの)

さてMステ~♪
田口君!カッコいいですね~今の髪型好きです!
雄ちゃんは髪伸びましたね。亀ちゃん!綺麗にセットしてる~
聖は・・・・・今年は黒で行くの?金髪の聖が好きだな・・・
上田くんもばっちりメイク!なかなかばい!(なぜに博多弁)
新曲フルで初めて聞きました。CMで聞くのとは違っていい感じです。
お風呂に除湿機は・・・・なんの意味もないと思いますが(^^;
お風呂に長居出来ない光からすると いろいろと持ちこみ事自体が不思議!
上がってゆっくりやればいいのにね。

昨日はガリレオ脳研!
小窓映る雄ちゃん♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪
タコの滑り台 地元って言ってよかったの?
ボンカレー 懐かしい世代です(汗)


3月発売のEye-Aiに仁くん登場だそうです!
まだfanも買ってないのに~追いついていませんが気持ちだけは十分あります(爆)


今日は超~寒いから大阪を思い出しながらの~びりするぞ~~~~~寝る気満々です(笑)


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
コメントのお返事しています。お心当たりの方は読んでくださいね。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
そうなんですか!!
言われてみれば・・・・・・・
確かに10代のころに比べたら・・・・

本人の為にも暫くはこのままで(笑)

う~~~~んどうなんでしょう?
20年後もこのままであってほしいですね。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
