わたしがその・・・・・・
おほようございます。
また!今週末も雪の予報です。
ここのところ遠征した週末以外はほとんど雪!用事もない日曜日はおうちでゆっくりしましょ♪

昨日は また車(お客さんの)のエンジンがかからなくなってしまって、近くにいた方に押してもらうことになってしまいまいた(^^; 実は動かなくなったのは今年に入って2回目、まぁー調子が悪いから車屋さんに入庫している訳ですが、それにしても2週間のうちに2回も!!心優しい通りがかりの人たちは口々に「車屋さんに来てもらった方がいいよ~」と言って去って行きます。笑顔で「はい!」と返事をしながら心の中で「私がその車屋さんなんですが・・・・汗」と思う光でした。

POP JNEOのサイトに全米ツアーの記事が載っているそうです。
相変わらず英語の記事に???それでも素敵な写真がいっぱいでニタニタ~


そして今日はMステに雄ちゃん登場!新曲を歌うのはTV初ですよね?(自信が無い)
MUSIC JAPANにもご出演だそうです!
2月2日にはあの!脱出ゲームDEROに雄ちゃんと淳くん こりゃ~楽しみだ♪



何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
何時もとは違う内容の仕事をすると何時も以上に疲れるもの。
そんな疲れた時はジョンの笑顔の10連発の仁くんが効きま~す!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
そうなんです!
だから何時か仁くんも車のCMこないかな~と(^^)

医者のなんとかで、自分の車の点検なんてした事がありません。
バッテリー 何時替えたかな?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード