雑誌ラッシュと手作りの話し
おはようございます。
相変わらず早起きの光です(笑)その分早寝ですけど(笑)

武道館公演まで少~し時間がありますが、その間は雑誌ラッシュのようです。
今日はTVジョン!
TVfanは・・こちらでは何時発売だろ?月曜日はまだだったな
2月10日ARENA37℃
2月23日はポポロ
厳選して買わなきゃと思っても ついつい全部お買い上げしちゃうのよね(^^;


今朝のズームでKAT-TUNの新曲PVが流れました~
テーマは光と影だそうです。


何時のご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
続きは私の趣味 手作りのこと
... Read more ▼
昨日お友達に誘われて粘土作家(のんねんどさん)のお宅にお邪魔しました。
普通 おうちまでは呼ばないと思うのですが、快くご招待!ありがとうございます。

では、沢山ある作品の中から
non.jpg
全てコインぐらいの大きさなのです。すご~い!
IMG_2467.jpg
私のお気に入りはカレーパン!このサクサク感凄くないですか!
nonn.jpg
今回 お友達と購入させて頂いた物

もともとミニチュアは好きだったのですが、それに拍車をかけたのがリンク先のBさんの作品!
Bさんから頂いたパフェがとっても素敵で ますます興味を持ち 去年行った作品展でこののんねんどさんの作品を見て ついに粘土購入!自分でも作れるといいな~と(あくまでもいいな~・笑)
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

根気^^;
光さん~お久しぶりです!
お邪魔していましたが、なかなかコメント残せなくて失礼^^;
可愛い写真に引きつけられて、のんねんどさんのブログまで覗かせていただきましたv-238
私飽きっぽくて、根気無い人なので・・・
同じもの沢山作るのって苦手なんですよ。
だからこんなに沢山のケーキ見ると尊敬しちゃう!
光さんの粘土作品も楽しみにしてますからv-10
UP待ってますよv-218
No title
光さん、こんばんは~
かわいい粘土細工の写真UPありがとうございました。
ミニチュアは見ているだけで癒されますよね。

娘が食品サンプル作りを体験してパフェとタルトを作りました。といっても出来合いの果物やクリームをペタペタのっけただけですけど・・・かわいくできました。

光さんの作品もいつもかわいくて、楽しみにしています。
粘土細工の作品もお待ちしてま~す。



おじゃまします♪
先日はどうもありがとうございましたe-466e-266
日頃、一人黙々と粘土こねて過ごしているので(と言っても集中力は続かないけどe-330)、とても楽しいひとときでした♪

作品素敵に紹介していただいて光栄です~v-398

光さんならすぐに粘土もこなしちゃいそうですねe-343
一度粘土の袋の封を切ったらきっと虜になりますよ~v-411

Bベリーさんへ
おひさしぶりです~
こちらこそ何時も読み逃げで失礼してます(^^;
あんな素敵な作品をた~くさん作ってらっしゃるのに根気がないだなんて!
何時も作品を見る度に尊敬してます。


実際に沢山の作品を見て、あんなに小さいとは!私には無理だなと諦めました(笑)
それでも粘土は購入してるので・・こっそり自己満足で作りたいと思います。
GHIGEさんへ
こんばんは~
食品サンプルも可愛いですよね。
のっけるだけと言ってもセンスがでますからなかんかな難しいですよ。

私の作品・・・・無理です(爆)

本当に細かな作業なので この大きな手では無理だと(^^;
仁事が無い時の暇つぶしにやってみま~す。
のんははさんへ
こちらこそお宅までお邪魔してすみませんでした。
沢山の作品拝見出来てとっても幸せな時間で 夢中になって見てて
いろいろ聞きたかった事を忘れて帰ってしまいました(汗)
また機会がありましたら お話聞かせてくださいね。


いゃ~~~~
あんなに繊細な作業・・・根気がないので無理ですよ~汗


またブログにお邪魔させて頂きます。
拍手コメさんへ
大阪ではお世話になりました。
大阪城広かったですね~戻るの大変だったでしょう?

残念><; 
これはぜーんぶ粘土!
こんなのが作れるなんて凄いですよね。
拍手コメさんへ
初めまして、ようこそLove Letter~へ

私も小学生のころからです~
作っている時は楽しく、完成した時はつい誰かに見せたくなりません?
勿論!達成感も!
私は今年年女です(^^;

手作りだけじゃなく仁くんファンだなんて、これも何かのご縁ですね♪
これからも宜しくです♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード