スポンサーサイト
脳内再生
おはようございます。
現実はそんなに甘くない、すぐに2011年に引き戻された光です。
と言うのも 何時もなら遠征前には全ての仕事に区切りをつけて行くのですが、今回はギリギリで入って来た仕事がどうしても片付かず 中途半端なまま遠征に出かけてしまったので 浮き浮き気分は会社に到着するまで!即!仕事モードに切り替えられまてしまいました。まぁー現実ってこんなもんです(笑)


大阪参加した身でありながら、皆さんのレポを読んで「うんうん、そう!そうだったね」と全く自分ではレポする気が(出来ないとも言う)光ですので期待していた方はごめんなさい(いないか・笑)
今回のライブで あの曲が好き!この曲良かったね~皆さんが言っていますが
光は「WONDER」の次の曲「The fifth season」が一番好きかも~
(あってる??こんなタイトルだったよね?自信無し(^^;
そして「Paparats」を歌っている仁くんは最高にカッコいいです♪
便利な頭は仕事しながらも脳内再生してました(笑)
暫くはこれで生きて行けそうだ~~~笑

今週はTV誌にも載るようですね。
ジョンはこちらでは明日発売でしたよね?(誰に確認してるんだ?)


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
光さんの旦那さんは理解があっていいな~とよく言われますが 最初からこんなに理解があった訳ではありませんよ。だんだんと慣らされ今がある訳で、最近では皆さんから頂くお土産を見ては感心しています。


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
HNはローマ字表記?

大阪ではわざわざ私たちの席までいらして下さってありがとうございます。美人姉妹のお二人に見とれてました~!

ねぇ~いい曲ですよね~
仕事中も何度も脳内再生してました(コラ!)


次にお会い出来るのは4月ですね。
親子で参加しますので宜しくお願いします!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
