寛平さん下関を通過
こんばんは~
今日は7日!朝までは七草粥食べなきゃと思っていたのに、夕方にはカレーが食べたくなって夕飯をカレーにした光です。偶然にもリンク先さんに七草粥の事をすっかり忘れてカレーにした方がいて大笑い!時々この方とは同じ事をしている事があるんですよね。やっぱり同じ仁くんファンだから?関係ないか(爆)

お昼にお弁当を買いに出た整備士くんが、関門トンネルの人道口で寛平さんを見た!と得意げにお弁当を片手にぶら下げて帰ってきました。こちらでは滅多に芸能人を見ることはありませんからね。
昼が終わって社長とお出かけしたら国道に出た所で頑張って走ってる寛平さんと遭遇!TVで見る通りだわ~見とれていて折角のチャンスなのに応援の言葉を掛け損ないました。4日に福岡に上陸(怪獣か!ペシッ!)いろいろな取材だったりTV出演をこなしながら3日間で本州上陸(だから怪獣じゃないって ペシッ!)早いのか?わかりませんが、寛平さんが21日に大阪城でゴールする日に 同じ大阪城ホールで仁くんのライブ♪何か変に親近感が(笑)この先の寛平さんの道中の無事を祈りながら仁くんのライブの無事も祈る光でした。明日は下松に到着だそうで広島に入るのは9日ごろでしょうか?


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
明日はさいたまのチケット到着日ですね~♪

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード