スポンサーサイト
仕方ない
仕事が始まってまだ2日目だと言うのに きゅーな用事が出来て、午後から出勤した光です。
よしっ!今年も頑張るぞ~と気合十分だったのに・・・出足を挫かれた感じ でも仕方ない!必要とされたのだから。

昨日、ズームが3月で終了と知り、とっても残念に思っていました。
ごくせんが始まるまではめざまし派だったのが仁くん見たさに(^^;毎朝ズームにチャンネルを合わせる様になり 今ではすっかりズーム派!!羽鳥さん大好きなのにな~でもこれも仕方ないのかな。。。

で、今朝はその寂しい気持ちを一気に上げてくれるお知らせが飛び込んで来ました!
KAT-TUNのツアーが5月から10月に行われるそうで、心配していたコンビナートでの公演は川崎のみ(暑い時期の野外は老体には厳しい)そのほかは5大ドームツアー!・・・4月の福岡での山Pのライブと重ならなくて良かった~そこ!!
でもねドームか・・・ドームは遠いなと思った光です。
取り敢えず福岡ドーム(ヤフー)は申し込むぞ~~~気が早い ペシッ!



私信>昨日ローカル番組「今日感TV」で駒井さんがキスマイの事を今年いち押しのジャニーズだと熱弁されてて、KAT-TUNと似てるとも言ってましたよ~Tさん。

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
今年から更新の時間を決めず、出来る時間に更新しようかなと
まだ「かな?」なのでどうなることか(笑)
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます!
今年もお仕事忙しい光さん、健康には十分気をつけてくださいね。
コンビナート、ヤフーニュースで読みましたが、メンバーが2年前に発案計画していたそうで、感慨深いものがあります。。。ドームツアーは行ったことない福岡に行ってみたい気もしますが、じんじんとの兼ね合いでどうなるかなー、って感じです。

ズームはほんとに残念ですねぇ。でも関西はちょこちょこ読売テレビからの中継になってしまって、しんぼーさんともりさんがちょっと…って思ってたりしたので苦笑。何事も始まりがあれば終わりもあるってことですが、やっぱり羽鳥&西尾アナコンビが見れなくなるのはさみしーです。
No title
はーい!!
呼ばれて出てきましたi-236
駒井さん、いい事を言いますね。
山田美保子さんも、北山くんのファンなので
色々とファン目線で応援して下さるので有り難いです。
みっくん・藤ヶ谷くんが出演するドラマも始まるし、いよいよ~☆って
期待しています。
仁亀のごくせんの様だと言われていますが。。。
うまく行けば嬉しいです。

我が家はいつもズームイン見てます。
考えてみたら実家でも見ていたから学生の頃から見ていた様な?
色々とお世話になった番組なので淋しいですねi-202

5大ドームツアーは、たぶん東京ドームのみになりそうです^^;
川崎のコンビナートの方は、申込みしょうかなぁと思うけど、
光さんの言うように、私みたいなおばさんには野外のライブはキツイですi-201
おばさんは、お呼びではない!?でも、娘が行きたいと言いそうです♪
綸子さんへ
おはようございます。
忙しいくしてる割には業績は上がらず・・・・ムニュムニュ・・

2年前に!!そうなんですか。。。。コンビナートのステージに立つ姿見たかったですね。
ドームツアー是非!福岡へ!でも、何時も福岡は平日なんですよね・・平日でない事を祈ります。
仁くんも福岡、札幌と言ってましたが、どうなってるのか?

小さいころから馴染みのある番組だけに 終わってしまうのは残念ですね。
終わりがなければ次が始まりませんが、この名コンビが見れなくなるのはやはり寂しいです。

tokkoさんhんへ
呼びました(笑)
なぜか東京では言えない芸能情報とかで 結構突っ込んだ話してくれるんんですよ。
でもほんと!そろそろですよね~ファンは待ってますから。
主題歌?オープニング曲に決まったそうで、おめでとうございます。
2人の活躍が今後のキスマイに掛ってくるのかな・・私もしっかり応援します!

ズームは仁くんたちがお世話になった番組ですし、子供ころはウィッキィーさんみてましたのでとっても残念です。


仁くんのライブもありKAT-TUNも遠征してたらお財布が大変な事になりそうなので、今回は福岡のみで考えてます。でもこの先仁くんの福岡、札幌がなければ・・・他にも行きたいな~と。
嵐を呼ぶKAT-TUN!野外で大丈夫なんでしょうか?心配だな~

今週はさいたま!仁くんに会えますよ~♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
