こんなお正月でした。
おはようございます。
30日の朝更新して以来です。(あっ!元旦は予約投稿・汗)
こんなにお休みしたのは初めて、何時もお正月でも更新していましたからね。
実は今年はPCを開かず!日ごろ、ニュースにしても天気予報にしてもPC(ネット)に頼ってますが たまにはこうゆう生活もいいかな~と、アナログ生活をしてました(笑)

今回の年末年始のお休みは、まず30日に娘を迎えに行き、31日には旦那の会社へ売上協力の為 雪の中お出かけ、1日は息子夫婦か新年のあいさつに来て家族で食事(全員揃うなんてめずらしいこと)2日は娘が福岡に戻り、昨日3日は旦那がお休み、この5日間 どこの主婦も一緒でしょうが、朝ごはん作って、すぐまたお昼ご飯、ちょっとゆっくりしたらもう晩ご飯とお正月はず~と食事の支度に追われてばかり!今日やっと一人のお休みなのでのんびり出来そうです。

食事の支度に追われながらも、東西歌合戦もカウコンもしっかりチェックして
仁くんやKAT-TUNはどんなお正月休みだったのかな~と
雄ちゃんたちはそろそろツアーの発表とか・・・
仁くんも残りの2都市はどうなるのか?あるよね??
雄ちゃんたちは2月に新曲発売だ~
仁くんのデビューは何時なんだろ?
と、頭の中はやっあぱり仁くんと雄ちゃんのこと考えてた光です(笑)


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
メガネ会社のCMの「赤にしよう~赤にしよう~」が「赤西よ~赤西よ~」と聞こえてしかない光です。
スポンサーサイト

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよーございます!
光さん、あけましておめでとうございます!!

ワタシも光さんと同じく、ネット関係お休みしてました(笑)
なので情報さっぱり疎くなっておりますが…爆
でもたまにはこんなときもあっていいのかなって思います。

一昔前のCMじゃないけど、亭主元気で…がいちばんですよね(笑)
口のついてるのが家にずっといると手間でしょーがない爆
うちも息子たちが下に降りてきたかと思うと
”なんかない?”めんどくせぇーって毎度思います(苦笑)

ツイ読んだら光さんも明日からお仕事ですよね
また忙しい日々が始まりますが、お体気をつけて
お互いに今年もじんじんいたしましょー♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>
綸子さんへ
あけましておめでとうございます。
年賀状ありがとうございました。

ほんの数日ネットの世界から遠ざかるだけでこんなに情報に疎くなるとは!
それでもたまにはPCを開かず家族との会話もいいものです。


やはりどこの主婦も同じですね~
片づけたとおもったら また~でした(笑)
日ごろ夫婦2人の食事だったのでなんだか大忙しでした。


そうです!いよいよ今日からです。
ず~とお休みしていたい気持ちもありますが(コラ!)
働かなくては遠征資金も出来ないので、頑張って働きま~す。

どうぞ今年も宜しくお願い致します。

まずは大阪でv-221
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード