カートゥンKAT-TUN
辞意表明をした安部さんの地元に住んでる光です。
おかげで街は、号外が出るほど大騒ぎしてました。

でも、カツファンの私は違う事で大騒ぎしてましたが・・・・
5時過ぎからTV見てるけど・・・何も・・・

TVも見ながら、録画した昨夜のカートゥンKAT-TUNも見てました。
思ったよりリアちゃんのところはさっぱりしてたので
妬くこともなく、でも亀ちゃんの「かわいいね」は
そんなに何回も言わなくても~ね

では、簡単に(またまた早出なの~)ツボを
注意:1回しか見てませんので

:亀に乗せられて竜宮城~(これ田口くんが言ったのかな?)
:馬車に乗ってるとこで仁くん「あの奥さん馬って言って中丸撮ってた」
:田口くん「ステーキですてき!!」
:雄ちゃん、めんそーれ??
:二人の太鼓、いきなりなのに上手だと思ったのに0点って
:子供にまで番宣する雄ちゃん
:あいうえお作文~自分でふっといてフォローしない男、赤西仁
:100Qのところでは、上田くんに英語教えてる仁くん!!
:土下座の上田くん~
:やっぱりここでしょう!!英語で告白の仁くん~
あの声がね~いいですよね
なんであんなに甘~い声なんでしょう?
ここだけ朝から何回かリピしました。
でも、この告白の言葉。歌詞のパクリだったよ~



亀ちゃん~ベストジーニスト!!おめでとう~
仁くんは3位だったんですね
授賞式の亀ちゃん~カッコよかったです



さっき息子を起こしに行ったら休みだって怒られた・・・


ブログ拍手のコメントは非公開です
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます!
今朝は、ずーみんを、ずっと張ってるんですが…。

息子さん、怒らなくてもいいのにね~。(笑)
私、もし同じような状況になったとして、おかーちゃんに文句言ったら、次の日から二度と起こしてくれなくなりそうだなぁ。(笑)
ってか、その前に、親には起こしてもらってませんけど…。
No title
今回もまたまたバクバク食べてる仁がかなりアップで見れて素敵でした~
告白の前にリアの言葉を何気に通訳してる仁に萌えて、告白シーンにはもうメロメロでとろけそうでした!
あの優しいまなざしで素敵な声で流暢な英語を話す仁は溜まりません~
夜も朝もまた今日の夜もリピリピです☆
お久ぶりです!
昨夜の告白仁くん!素敵でした~~~v-343
あの顔で、あの仕草で、あの声で・・・・
あんな告白されたらたまりません!!!
夜中に何度もリピしちゃいました!!
何回見てもトロけます・・・v-398

PCですが・・・
旦那の連休が終わってからになりそうです・・・v-356
No title
英語で告白~~v-343
トロトロに溶けちゃいましたv-398

ついでに私のせいでさらに溶けちゃいました?(笑)
おはようございます
カツカツよかったですねぇ~~
仁がアップで見れて最高!!
あんなにも2人で美味しそうに食べてると気持ちいいですね(^-^)

リアちゃんは思ったほどデレデレ仁じゃなくて、それよりかっこよかったなぁ。あんなふうに英語で言われたらコロンといっちゃいそう・・(笑)


今日こそは発表あるかな??
なんでこんなにジラスんでしょう??ね
さんちゃんへ
今日もなかったですね・・・

いつも起こさなくても起きてくるんですが、
その日はなかなか起きてこなかったから
お越しにいったら・・・お休みでした
めったにしない事しちゃダメですね
あー勘違い・・・・
shiomiさんへ
ほんとよく食べますよね~
訳してましたね~なんか頼もしく思えました
それにあの流暢な英語!!
どれだけのひとがTVの前で仰け反ったことでしょう。
Tちゃんへ
お疲れ様です。でもあと数日ですよ
あれはね・・・・もうね・・・・ステキすぎ!!!
仁くんの美味しいとこだけのV作っちゃう?

早くPCが元気になりますように☆
まつりんへ
今日のコメントはなんだか広島チーム勢ぞろいですね。
ははははぁ~溶けちゃいました!!!!
自分だけ溶けちゃうのはもったいないので、何人かの仁担さんも道ずれにしましたよ~♪
モモビーさんへ
もう待ちくたびれてます。

よく食べたね~あのアップ!!思わずTVに近づきましたよ。ほくろが・・・可愛い♪

リアちゃんの時も、心配いりませんでしたね。
うん、あの英語はみなさん、ころりといっちゃった?でしょうね。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カートゥンKAT-TUNカートゥンKAT-TUN(-かとぅーん)とは2007年4月4日から日本テレビ放送網|日本テレビ系列(NNN加盟30局)で毎週水曜日23:58~24:292007年10月3日から3分繰り下げ。(日本標準時|JST)に放送されているバラエティ番組でKAT-TUNの冠番組で
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード