スポンサーサイト
明けましておめでうございます。
    謹賀新年
お正月画像
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


今年は仁くんにとっても光にとっても新しいスターを切る年になりそうです!
この1年がどんな1年になるのかわかりませんが、沢山のお仲間さんたちに支えられながらいい年にして行きたいと思います。

趣味の手作りもどんどん・・・いやぼちぼちやって行こうと思っているのですが・・・どうなることか?


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
楽しいお正月をお過ごしください。
... Read more ▼



仁くんへ


あけおめ~

新しいスターの年!

全米デビューに向けてがんばってね

今年もいっぱいっぱい応援していきます!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今年もよろしくです!
新たな気持ちで新年を迎えることができました。
今年もいろんなことがあるでしょうが、もう怖いものないですよね(汗)
どうか一緒に応援させてください。、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
明けましておめでとうございます。
光さん、明けましておめでとうございます。
娘さんと一緒に、楽しいお正月を過ごしていると思います。
あっ、旦那さまもねi-236

うちも息子夫婦が帰って来たので、元旦は一緒に新年を迎えました。
でもね。。。お嫁さんはお客さんのような感じ^^;
次女は、昨日仕事が終わってからうちに帰って来て、
また朝、仕事に出かけて行きました。
2時間近くかかると言うのに帰って来るのだから、実家はいいのよね。

今年もよろしくお願いします。
まずは、大阪で会えると嬉しいですi-87
今年も宜しくお願いします
光さん、明けまして、おめでとうございます。
昨年は、色々ありましたが、仁君もKAT-TUNも、そしてファンも新なスタートを切った年でもありました。
今年は、更なる飛躍の年になるように応援をしていけたらと思っています。
お正月、ちょっとゆっくりしたら、また慌しい日常がやってきますね。
先の楽しみを励みに、頑張りましょう。
嬉しい事が沢山の1年になりますように。。。
1日の拍手コメさんへ
明けましておめでとうございます。
いいお正月でしたか?

そうだ!もう来週には会えるのですね~いいな♪

チケの件了解しました!!
るるさんへ
明けましておめでとうございます。
そうですね(笑)もう怖いものなんてない!そんな気がします。
でも出来ることなら穏やかな年になってほしいです(^^;
こちらこそどうぞご一緒に応援させてください。

今年も宜しくお願いいたします。

もう来週ですよ~~~(^^)v
tokkoさんへ
明けましておめでとうございます。
旦那は年末年始は泊まり込みで仕事の為、今年も女2人のお正月を満喫してました。

いつの間にか迎えられる側から家族を迎える側になりました。
うちのお嫁さんはどっしり(汗)小姑がせっせと台所に立って「えぇ?えぇ???」と言ってました。
働いた分 しっかり持ち帰りましたが(笑)
実家はいいものなのでしょうね~私には経験がないから帰る家があるっていいな~と思います。


ことらこそ大阪でお会出来るのを楽しみにしています♪


今年もどうぞよろしくお願い致します。

瞳さんへ
明けましておめでとうございます。
体調の方はもう大丈夫ですか?

本当にいろいろありましたね。
でもそのお陰でファンの絆も強くなった様に思います。

今年はどんな事でファンを驚かせくれるのか?
あぁ~でもいいこと、嬉しいこと限定で(笑)

年明けそうそう凱旋公演!が待ってますね!
大阪には遠征されないのでしょうか?
また何処かでお会い出来るのを楽しみにしています♪


今年も宜しくお願いいたします。


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
